スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

週末=お泊まり?

こんにちはー、お昼休憩中のまーちです。お給料日ですよーいえーい。

話題:お泊まり。

土日のおはなしー。

土曜日は最初デパートに行ってぶーらぶら。むーさんがふわふわのクッションがあってどうの言ってたので、それを見に行きました。そしたらまあまあなんとも可愛くてふわふわのクッションじゃないですか(笑)
ちなみにむーさん購入して私の部屋に置いてあります(笑)
で、そのあとスタバに行ってお昼ご飯と言うなのお菓子を食べました。
そこでワイワイ話して、このあとどうする?となり。晴れていたのもあって私は水族館に行きたいとわがままを言ったらオッケーもらえましたので水族館にぶいーん。

ジンベイザメとイルカとペンギンとアザラシ半端なく可愛いっすね!!!!!!

しばらくボケーっと2人して眺めてました(笑)イルカなんて近くで止まってくれてしばらくそのまま寛いでてきゃー!ってなりましたね(笑)イルカショーよりこの方がいいなぁ(。-∀-。)
で、2時間くらい滞在して記念にキーホルダー買いました。むーさんが何か買おうか?って言ってきたけどあほぅめ、買ってもらうわけにいかぬであろう(´・∀・`)ということで自分でキーホルダー買いました。ちなみにむーさんは買わず。

で、帰りの車の中でしばらく寝ちゃって、一旦マンションに帰り、晩御飯の材料買いに行きました。今回ピカタ作りましたよー。いつもの美味しいをいただけたのでよしよし(。-∀-。)
そのあとお風呂はいって、お酒飲んでわーい。そしたらすぐに眠くなりまして(笑)
むーさんに膝枕してもらってたんですが、むーさんの方が眠気強かったみたいで後ろに寝転がりはじめたので、2人して横になって寝ちゃいました、22:30に。はやい(´・∀・`)

で、朝。

むーさんより先に起きてしばらく寝顔みて、前日に買った可愛いクッションをむーさんの上に乗せてパシャって写真撮った瞬間。

む「ねぇ、ダメ…(笑)消そ(笑)」
私「あれ?起きてた(笑)」
む「クッション乗せられた気がする…」
私「うん、ほら(写真見せて)」
む「……(笑)」

って感じで(笑)写真は残念ながら載せません、そしてむーさんの寝顔は撮れず、残念…。
で、そのあと寝転がってくっついて寝てたらまーた心臓はやいのでむーさんいじってました(笑)ちゅーもしたらしてくれました一回だけ(笑)

で、しばらくして化粧して着替えて、31にアイス食べに行って。
このあとどうしよ?となりしばらく考えた結果るろうに剣心見に行きました。アクションいいね!!!!!ネタバレはしませんがアクション良かった!!と言っておきます(笑)
見終わった後は、晩御飯食べにいつものところに行って、ゆっくりして、そのあとむーさん家まで送ってばいばーいってしました。



来週は、私30日出勤だし、むーさんは隣の県に出張で31日から行かなきゃいけないので、泊まりは無理だろうなぁ。
ちょっとさみしい。
でもまあ、仕方ない。仕事あってこそ楽しみってものができるんだし。
泊まりは無理でも一回だけ抱きしめられてから隣の県に行ってくんないかなー。

なんてな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ