スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同期の結婚式へ

こんにちはまーちです。

会社の同期であるO君の結婚式でした。
話題:結婚式

幸せいっぱいな式だったなー(^^)
奥さんがとっても幸せそうな笑顔で、見ててこっちもにこにこ。旦那のO君は笑顔ガッチガチ(笑)
誓いのキスの時は1度目失敗してみんな笑っちゃいましたけど(笑)
その後の披露宴も楽しかったなぁ、写真たくさん撮ったけど、もっと撮りたかった(^ω^)たりない。
O君の友人たちのサプライズとか見てていいなぁと思ったり。やっぱ友達呼ぶと楽しそうだなぁって思ったり。

まあうちの彼氏様は身内だけでってずっと言ってるのだが。友達は何人か行きたいって言ってくれたんだけどなぁ。むーん。ちょっと寂しい。

そんなこんなで昨日は楽しい1日でした!足痛かったけど!



やっぱり結婚っていいなぁ。
私はいつだろうなー。

かれしさーん。
プロポーズほしいでーす。

もーいーくつねーるーとー

こんにちはまーちです。
お久しぶりなのは毎度のことですが、もうすぐ3ヶ月更新なしになるところだったんですね。

話題:仕事の話

展示会がもうすぐでして。
5と6日なんですけどね、いやぁ、正直まずいですね。うちの支店のある営業所、目標動員数160に対して、70ないって。呼び込みできなかったんですって。でもさすがにこれは…と思いましたね。

うちの営業所も、最近ばったばたでして。点検はいかなきゃだし、物は売らなきゃだし、アフターフォローはもちろんだし、呼び込みしなきゃだし、報告書類出さなきゃだし…はっはっはっ。

やってられるかぁあああああい!!!!

と、叫んでいいなら叫ぼうではないか。
そんな状態です。ちょっと疲れて喫茶店に逃げ込みますが、もちろんお客さんのところです。ちまちま使わないとね、申し訳ないじゃないか。



とまぁ、めまぐるしい仕事の日々を送っております。彼氏さんとは、夜電話して笑っておやすみすやぁ( ˘ω˘ )状態です。あ、これ文字化けするかなまぁいっか。

来週土曜日に同期の結婚式なのです。もちろん彼氏さんもいくので、なんか思ってくれたらいいなぁ、マイナス気分以外で(笑)

というわけで、たぶん結婚式参加したあとまた書けたら書くと思います。あでぃゆーう。
前の記事へ 次の記事へ