スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お金ください!(笑)

昨日はお給料日で大阪にいたので買ってきました!

シャツ ビシェスオペーク \5,806

本当は\8,295なんですが、ルクア?って言うんです?あそこのカード持ってる方は割引とかで(笑)ばっちり会員になってきました!イエイ!(笑)

11日これ着たいからこれにあうボトム買おう(笑)

しょんぼり通り越して

おはようございますまーちです。
いわゆる気分の悪くなる話なので追記に。

続きを読む

そう、いわゆる

久しぶり!
皆さんこんにちはまーちです最近いろいろあったんです。
まずえーさんとは付き合う前に終了^∀^あはーん。そして就活とバイトの日々の中別の方に出会いました。わーお。その人とはどうなるんかまだまだよくわかりません。

そして今日は大阪と京都にいったり来たり。疲れましたね!就活のためとはいえほんと疲れましたね!
でも来ちゃうと楽しいんですよね(笑)
帰りは給料日だったので服を一着買っちゃいましたえへ。おうち帰ったらあげたいと思います!

7月11日までがんばるぞー!

春じゃないけど暁覚えず

皆さんお久しぶりですまーちです、おはようございます!万年眠いですね(笑)

5連勤とか、本当いつになっても慣れませんね(^o^;)しかも私GWに追突されたんで梅雨にはいるとまあまあ、肩と首がいっっったいこと!
いや、大袈裟だった。ダル重いんです(笑)
ほんといやになりますねー。昨日病院いったら肩凝り体操してねって言われて紙をもらいました。写真とれば良かったなぁ。

さー、今日もがんばるぞー!

こんなに笑ったのはいつぶりだろう

こんばんはまーちです。今日一日はよく笑いました(笑)
朝は説明会に行き、アピールも少しできたのかなー?とちょっとるんるん気分。
そのあとは選考のメールが来て喜んで、教授のところに行って履歴書の内容を一緒に考えてもらったり、今度の支店訪問の質問内容のアドバイスもくれたりでありがたや。

そしてこっからが本番(笑)

友達から今大学ー?とラインが飛んできたので電話したらお風呂いかない?と。
私スーツなんだけど(笑)とかなりましたが結局行くことに。私と友達、そしてその彼氏と友人3名合計6人です。
ま、さすがにお風呂は別れましたけどね!!
そのあとお腹すいたとのことで、私がミラノ風ドリア食べたいといったらオッケーいただけたので、サイゼリアに行きました。
ちなみにここで男子一名脱落しまして、5人で行きました。
まあこれが酷い(笑)
ボケが多すぎて、こんな時間のテンションもあってボケてボケて、酷い酷い(笑)
ラージの大とか、ほうれんくさとか、ものまねとか、日頃のおこないどうのとか、俺は一般人だろいやまてまてピザ野郎とか些細なことなんですがまあ笑っちゃいまして(笑)
あれ動画でおさめておくべきだった!

で、帰りは友カレの友人Aが車をかっ飛ばしてくれまして終電に今のってます。はい、なうです(笑)

いやー、ほんと楽しかった!
楽しかったことはきっとすぐに忘れてしまうだろうけれど胸の奥底に眠るだけだと信じてます!

明日も、明後日も、これからもがんばるぞー!!!!!
前の記事へ 次の記事へ