スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当は私のわがままなんです

こんにちはまーちですよー。
むーさんとお盆は会えないのであります。連絡もあんまり取れないってか取らない?(笑)

話題:お泊まり。

12日の夜、むーさんは先輩とかと飲みに行くし、お盆会えないからねーって話をラインでしてたんですよ。で、私が淡い期待をこめて。

私「そんなに顔みたいなら、飲み終わった後うちにくればいいのに(笑)」
む「それまーちさんに迷惑でしょ」
私「迷惑と思ったらこんな発言まずしませんよーだ」
む「いいのー?」
私「来たいならね?」
む「じゃあお言葉に甘えて」

ってことで、12日むーさん飲み終わった後うちんちにきましたーわー。
私直前まで寝てたので半分寝たまま迎えに行ったけど(笑)あ、隣のコンビニまで代行できたのでそこに迎えに行っただけですよ?(´・∀・`)

まあお家着いて普通に話して。
この前肩今度揉んであげるって言われてたので揉んでもらって、そのままありがとーわーってもたれ掛かりました(笑)
そしたらまたむーさん髪の毛さわさわしてきたし。
しかもむーさんの上半期目標「自分から手を繋ぐ」をクリアしてきやがった。こいつ急成長遂げてやがるどういうこっちゃい!

そのあと私が膝枕してあげました。
ただ私の生足そのままってのがいろいろと辛いので一枚かぶせた上ですけどね!!プニプニ丸わかりつらいわ!!!むーさんにあ、柔らかいって言われたとき思わず叩いた。で、私が髪の毛さわさわして、ほっぺた撫でたりしてました。

ら。

私「眠いんでしょ(笑)」
む「……うん(笑)」
私「寝ていいよー?」
む「いや、だめでしょ」

とかそんな会話し始めてました(笑)
嫌だってめっちゃくちゃ目が赤い(笑)眠たい人の目してる(笑)
ってことで寝てなさいってしました。電気も消して。そのままで寝れないでしょ?って聞かれても寝れるから寝てなさいって言って。

まあ寝れなかったけど!
長時間(2時間)の膝枕は足が痺れていたかったからごめんって起こして足の向き?変えました(笑)
で、私もごろーんって後ろに倒れて寝てました。

そしたら5時くらいに2人して目が覚めて、結局2人で同じようにならんで寝てました(笑)
まあ平日用目覚ましのせいで1時間後には目が覚めたんですがね(´・∀・`)

そこからごろごろしながら髪の毛さわさわしたりほっぺたなでなでしたり。手にちゅってしたり。
そしたらおでこにちゅってされました。お前どうしたってな。
頭をむーさんの胸に当ててたら、ちょうどそこに心臓があって心拍数はかれるし、はやいねー(笑)って。

そのあと腕枕してもらってました。
そしたら顔が近いのでね、口にちゅーしたいのにできないから、むーさんの顔隠して我慢してて。
あとはまあ、前の記事にも書いた通りです(笑)
ちゅーしたら向こうの心拍更に早くなってて笑っちゃいましたけど(笑)
あんまりにも幸せだったもので。

私「度胸ないもんね?チキンだもんね?(笑)」
む「(笑)」
私「ヘタレだし、草食系男子だもんね?(笑)」
む「知っとるやろ?(笑)」
私「でも好き」

そんなことを言えちゃうくらいには幸せだったんですよね(笑)
まあそしたら向こうから俺も好きって返ってきたんで顔が熱くなったのは言うまでもなく。
しばらくして顔見たらなんだか幸せそうな顔してて。

私「…自惚れだったらごめんだけど、幸せそうな顔してるね?」
む「んー…幸せだよ」
私「……」

ここで思わず胸を叩いたのは言うまでもない。

しばらくして、帰らなくていいのー?って話をして。実はその日(13日)お昼までに隣の県にむーさん行かなきゃいけなくて、今8時半だったから、大丈夫?的なね。
そんなわけで体起こして。
でも帰っていったらお盆会えないからちょっと寂しくなって、手握ってみたり。そしたら笑われました、くそぅ。

で、車まで見送り。
またねーばいばーいって。



そんなわけでお盆は会えませぬ。
連絡もあんまりとれないだろうなぁ。

ま!
ちょっとくらいいいよね!
会社でいつもあってるし(笑)
昨日あれだけ幸せだったし(笑)

むーさんふぁいおー。
私もふぁいおー。
前の記事へ 次の記事へ