スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

耳をすまして聞いて・・・萌え〜(望稔)

今から夜勤頑張って来たいと思います。


余談ですが、先週放送されたルパン三世〜隠された空中都市〜を録画していたのですが、今日観まして・・・神谷さんマジ兵長声ww
演じてるキャラとか、言葉遣いとか全く違うのですが目を瞑って聞いてると完璧兵長が丁寧に喋ってるようにしか聞こえないww
ルパンの声優さんが3人変わってから、最近やっと慣れてきましたね〜・・・


っと言う余談でした。
仕事して来ます。

二度寝って気持ちいいですよね(望稔)

おはようございます。
何だかこれからほぼ毎週恒例となるやもしれぬ、早朝から母を病院へ送迎をこなして参りました。


通勤ラッシュ時間と重なる為か車の通りが激しいので毎回ハラハラしながら運転しております。
今日も私の車の前に大して車間距離無かったのに一台の無謀車が割り込んで来たりと危険極まりないです(*_*;
早朝と言う事で私も眠気が覚めてないので、急な割り込みとか止めていただきたいです。

取り敢えず今日も夜勤なので二度寝に入りたいと思います。
おやすみなさい(-_-)zzz

本音より 嘘の方が得意なの(依瑠)


信号機の真上くらいに太陽があって、目がヤられるかと思いました。

どうも、私です。

ふと、好みの男性が物を銜えてる姿ってセクシーだな、と思いまして。

手袋とか、煙草とか、ゴムとか。

で、シャツの釦とか外されてたら良い。

ズボンの釦とチャックが外れてて、浅い下着で、肌が露出されてたら、尚、良い。

そんな事を考えてたら、ニヤニヤが止まらなくなって、これは駄目だろうと、某お笑い芸人が、踊る大捜査線の室井さんの物マネをするみたいに頬の内側で舌を押し出して堪えようとしたら、脳内で「青島〜!!」と叫んでしまい、違うニヤニヤが止まらなくなったっていう。

どうしようもないな、自分・・・

前の記事へ 次の記事へ