スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンジ・ゾエの独り言(依瑠)


やぁ、モブリット。
元気にしてる?

って、元気にしてるか、なんて可笑しいか。

私は相変わらず、忙しく日々を過ごしてる。

そりゃもう、頭も身体もフル回転で、正直、参りそうだ。

そっちには、エルヴィンも居るんだろ?

虐められてない?

もし何かされたら、ちゃんと知らせるんだよ?

私の念で、エルヴィンに仕返ししてあげるから!

大体、モブリット、君は狡いよ。
狡過ぎるよ。

私を守る為なんて・・・

イケメン過ぎるだろ!

不覚にも、少しときめいてしまったじゃないか!

どうしてくれるんだ!

・・・なぁんて。

わかってる。

モブリットは、最後まで、私を隊長として護ってくれたんだね。

でも今は、無性に君の「分隊長!アンタ死にたいんですか!?」「生き急ぎすぎです!」が聞きたい。

そうすれば、私は、私のままで居られる気がするんだ。

あぁ、ごめん。

心配させてしまったね。

私は、モブリットに、いつも、焦ったような怒ったような表情をさせてばかりだった。

でも安心してくれ。

今は、オニャンコポンも居るし、私は、隊長としての責任もある。

だから、心配せずに、ゆっくり眠ってくれていいし、笑っていてくれ。

モブリット、君は、最高の右腕だった。

君程、私の事を理解し、支えてくれる存在なんていないし、これからも現れないだろう。

でも、私は、それで良いんだ。

そうすれば、モブリットは、ずっと私の中で、存在してくれているからね。

やっぱり、私は、君を心配させてばかりだね。

でも君と私の関係は、それで良い。

モブリットの存在は、いつまでも、私の中で変わらないよ。

もし、私が、いつか、そっちへ行った時は、笑顔で迎えてくれる事を願う。

いつまでも、君に話かけていたいけど、そろそろ時間だ。

今度は、腹の底から笑えるような話をするからさ。

もう、悩んだり、心配なんてしないでいいんだよ。

じゃあね、モブリット。

またね。

シアワセノカタチは人それぞれなんだ(依瑠)


頭の中は、お花畑です。


どうも、私です。

最近になって、久し振りにトキメキを思い出しまして。
と、私が言うと「今度は、どのキャラ?」と聞かれそうですが。

・・・違います。
アニメやマンガのキャラではありません。
ちゃんと現実に存在している人です。

それは・・・
声優の神谷浩史さんです!

神谷浩史さんです!!

私の中では大事な事なので、2回言いました。

前までは「声が素敵だなぁ」と、名前を認識してる程度でしたが、たまたま夏目友人帳のアニメを少し前に観る機会がありまして、その時に、進撃の巨人の兵長の時とは違う優しげな声に・・・

私の中で眠っていたキュンが目覚めました。

それからは早かったです。

ボイスやらイベントの動画で、更にキュンが加速し、唄を聴きはじめまして。

今や『か』と打てば『神谷浩史』と、文字変換され『さ』と打てばDGSと出るようになる素晴らしい携帯になりました。

神谷浩史さんの魅力を綴ろうと思うと、とっても長くなるので、今回は、ここで止めておこうと思いますが、何を一番、伝えたかったかというと。

少し前に放送されたイナズマイレブンでの灰崎良平(CV神谷浩史)のセリフで「掴んだだけじゃ、俺のシャークは止まらねぇぜ!」に堪らなくなって悶えたのを誰かに伝えたくなって、仕方なくなって耐えられなかったからです!!

私のこの感情が、わかる人は、きっと私と同じ高ぶりを感じてくれていると思ってる!!

はぁ、すっきりしました。

想い出の中の君は 何時も 淋しそうに笑っている(依瑠)


帰ってきたよ。


どうも、こんにちは。
私です。

お久し振りです。
と、いうより、むしろ・・・

初めまして!な感じですよね。

最後に更新したのは、いつだろう?なんて、振り返ってみたら、何と3年前っていう。

・・・・・・。

いや〜、様々な事が変わりました。

それに関しては、徐々に書いていくかも知れないし、書かないかも知れません。

と、いうか、最近、更に物忘れが加速しまして。

人でも出来事でも、直ぐに忘れちゃうので、書けないが正しいかも知れません。

ですが、変わらないものもあります。

まぁ、私は私って事ですね。

そんな訳で、って、どんな訳で?な感じですが、これからまた、マイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ