スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ大丈夫だよ だから 心配なんてしなくて良いんだよ(依瑠)

最近、ふとした瞬間に「解せぬ」って言ってみたくなります。

でも、急になるので、別に解せぬ状況じゃなく。

未だ使った事は無いっていう。

解せぬ・・・!





さてさて。

あと少しで3月も終わりますね。

進撃のパロディでも載せようかな。

おぉーっ(望稔)

ガソリン入れに来たんだけど、増税前の為だろうねお客さんいっぱい(*_*;

幸せへの距離を測れるモノサシがあったら良いのにな(依瑠)

今日は、驚くくらい頻繁にドアに腕を引っ掛けたり、足をぶつけたりします。

何が一番、痛かったって、踝を殴打した時です。

一瞬、声を失いました。

叫び声を上げる事も無く、平気な顔して強がってましたが・・・





しばらく、足の指先が痺れる程、痛かった。

本当、ものっ凄く、痛かった。


自分のドジさ加減に苦笑しつつ、こうして痣を増やしていくんだな、と実感しました。

呼んでくれた貴方の声が薄れていくのを止める術を 私は知らない(依瑠)

ホトトギスの声が聞こえません。

代わりにカラスが、カァカァカァ。





スタバのサクラは一足先に終わってしまいましたが、本物の桜が、綺麗になってきましたね。

タンポポもツクシも、存在を主張しています。


お花見に行きたいな。

泣きそうな時に思い出したのは あなたの手のひらでした(依瑠)


春の嵐になるとは聞いていましたが、今は雨は止んでいて、風が強いですね。

外から響く音に、部屋が揺れてしまうのでは?と思わせる程です。

それでも、星は、存在を主張するかのように光り、輝きを放っています。

日中よりも夜が好きです。

静かだから。

雨や風の音が強くても、それでも静寂を感じます。

時間の流れは早く感じるけれど。

夜は、存在が赦されるように感じます。







そんな事を、ふ、と思いました。
前の記事へ 次の記事へ