スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼロ!ゼロ!ゼロ!(望稔)

今年の運試しと言うことで〜・・・打っておりますよ。


いや〜。
出だし最悪でしたけど、コードギアスで何とか巻き返しましたww
流石ルルーシュww


スペシャルエンディングばっちり見させていただきました(・∀・)
ぶれてるけど・・・。

新しく産まれ変わる為に 覚悟が必要だから 私は前を向く(依瑠)


新年
明けまして
おめでとうございます。

こんにちは。
新しい年。

さて。
そんな私は今日、進撃の巨人トランプをゲットしました。

ついつい、買ってしまいまして。

まだ中身を見れていないので、気になります。

伊達巻き美味い〜(望稔)

おはようございます。
完璧寝正月となりましたww


貧乏人の我が家も質素ながらお節料理が準備されました。
これにプラスしてお雑煮もありますよww

今まさに、答えてほしい(望稔)

改めまして

あけましておめでとうございます。


新年早々ちょっと頑張ってみようと慣れない絵を一日に2枚も描いたせいで、頑張りが空回りした絵が完成しました(失敗作と言う)


1月1日は一騎当千の諸葛亮孔明のお誕生日と言う事で一枚。
だが、全体的に失敗でもあるのですが特に文字の部分・・・赤で書いたのが間違いでした↓↓↓ホラーにしか見えない。
祝ってる感が全く感じられない・・・やらかしました(・ω・)
まぁ、失敗は成功の元と言う言葉があるように今後精進します。


他にも1月1日の誕生日キャラは沢山いたのですが、この子の方が描くのに楽かな〜って思って敢えて一騎当千等とマニアック路線に踏み込んでみました(笑)

あけましておメェ〜でとうございます。今年は羊ですね(望稔)

早いもので2015年です。
今年は羊です。
残念ながら私の向上心が足りないばかりに、どっちかって言うと去年から画力が落ちているとしか思えないイラストをお目汚しですがアップ。


毎年思ってはいるのですが、今年はもう少し絵を描く時間を増やし画力がアップするよう努力しようかと思います・・・。
下手な癖してアナログ派なもので人の倍以上努力をしなくては・・・頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ