スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無理をする事が正しい訳じゃないの(依瑠)

アレルギーに侵されています。

どうも、私です。

何となく調子が悪い、というか、何しても、しっくり来ない、なんて日がありますが、今日が、そうでした。

ここ数日、アレルギー症状が出ていたのですが、今日は鼻も咳も強くあって、結構、辛かったです。

眠たい訳ではないのですが、集中できなくて、だからなのか、何をしても、少し足らない気がしていて。

ミスという程の事は無いのですが、タイミングが遅れてしまうっていう。

そんな感じだからか、お風呂で、普段なら、しないような怪我をして、今、指先が痛いです。

もどかしい気持ちになりますが、段々と、今日は、そんな日なんだな、と思うようになりました。

上手くいかない、そんな日もあります。

明日は良い日でありますように。

何気ない日常で求めていたもの(依瑠)

梅雨とは思えない暑さに、ぐったりです。

どうも、私です。

聞かれても困る質問が様々とあるのですが、その中で「一番、好きな食べ物って何?」というものがあります。

これを聞かれると、考えてしまいます。

好きな食べ物は色々ありますが、一番、好きな食べ物は、ぱっと出てきません。

というより、考えても出てきません。

数年前なら、きっと、これ!と言える物があったように思いますが。

年齢と共に嗜好も変わってきた事を感じます。

以前は美味しかったものが苦手になってしまったりとか。

変わらず好きなままの物もあるけれど。

食べ物に限らず、物事に順位を付ける事も少なくなったように思います。

そして、良い意味で、拘りもあまり無くなったように思います。

許容範囲が増えたというか。

譲れないものさえ外れなければ、まぁいいかと感じられるようになれてきています。

こんなふうに、穏やかな気持ちで過ごせる日々が続いていけば良いなぁ。

諦め無ければ変わる事だってある(依瑠)

酔っぱらいが通過しま〜す。

どうも、私です。

昨日、用事で出掛けたついでに、近くにあるお気に入りのクレープのお店へ寄ったのですが・・・

何と数日前に移転してました。

ショック・・・

そんな気持ちの中、たまたま通りがかったお店で、久しぶりに、お魚さんと仲良くしようかなぁと思いまして。

軽い気持ちで、打ってみたのですが。

最初はツンが酷くて「今日は、やっぱりツイてない日かなぁ」と思って、もう終わりにしようとしていたら、急にデレだしたので、今度は「これで終わりだろうな〜」と気軽な気持ちで見ていたら、すんごいデレられました。

びっくりしました。

しかも、デレ出したら、ずっとデレ続けられて止まらない。

最終的に疲れてきたし、時間も無いので放置してたら、それでも当たったので、この子、どんだけデレるのだろうと・・・

初めて、あんな経験をしました。

やっぱり、私は、お魚さんと仲が良いようです。

欲望が侵食する(依瑠)

会いたくないと思っている人にこそ、遭遇する不思議。

どうも、私です。

急に、キスがしたくなりました。

恋愛は、特に望んでいないのですけれども。

何でしょうね、この感覚。

だからといって、一人でキスが出来るはずもなく、したいなぁで終わるのですが。

誰でも良いという訳でもなく、かといって、特定の人が居る訳でもなく。

とにかく、キスがしたくなりました。

相手がいない事が一番の問題です。

生き先(依瑠)

「大丈夫」と言ったでしょう?

「何も心配する事は無い」と

だから 私は逃げ路を一つ

微笑いながら離れた

夢を視るのに疲れたから

ささやかな願いを手に

進めるなら進めるだけ

無理なら止まって



私は私を生きていく

前の記事へ 次の記事へ