スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

賭事は程々に(望稔)

私・・・FFをやっている筈なのに何故こんなスロット如きで苦戦しているのだろう。


現実と言い、ゲームと言い運が無いな〜(*_*;

無事ゲット(望稔)

明けの体で《テンカウント》の3巻を買いに来ました。


流石にジャンルがジャンルなので新刊コーナーには無く、BLコーナーに陳列してありました(笑)

小さい頃から整ってる子は大体成長したら崩れるんだがね・・・現実では(望稔)

久々に朝起きてから今の今までゲーム漬けになっていました。
約16時間程(笑)


一度も外に出る事無く、長時間テレビ画面に食い付いていたら流石に疲れましたww
なのに、ゲーム自体はそんなに進んでいないと言う・・・FFはやり込み要素多いので中々進まないのです(それとオマケにゲーム下手)


半分は成長なされたホープがあまりのイケメン加減のお陰でキュンキュンし過ぎてたってのもあるのですが・・・声優梶さんですしねwww

昼間は良いが夜は駄目(望稔)

自分でやっといて何だが・・・地味にビビったwww

此処までの私の努力って一体(望稔)

少し前からFF13をチマチマプレイしていたのですが、やっとの思いでやって来たラスボスで異常事態発生!!!?


第一形態のラスボスを倒すとフリーズする事態が発生しております。
何度か電源を落として再度プレイを繰り返しましたが・・・現状変わらず。


・・・何故此処で!?と嘆くしかありません。


取り敢えず嘆いても仕方ないので、弟のディスク取り扱い方を厳重注意しエンディングはYouTubeで満足してFF13-2に移行しようと思います。
前の記事へ 次の記事へ