スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このまま眠っても誰も咎めない(望稔)

職場に職員私一人フリーダム!!?


上司もいないし何て素晴らしい日なんだ


なのに久し振りの早番のせいか謎の手の荒れ・・・しかも両方の掌に・・・

ほぼ購入確定商品(望稔)


G.E.M.シリーズ 銀魂 高杉晋助ver.艶



ヤバくないですか?


買ってくれと言わんばかりのフィギュア


足の開き具合で購入が私の中でほぼ決定してますww


にしても見事に腐女子狙いに来てる商品に久々に出会ったぞ。

ツボにハマりましたが(望稔)


坂本ですが? 1<坂本ですが?> (ビームコミックス(ハルタ))


兄弟と先日本屋に一緒に行く機会がありまして、その際タイトルと表紙の奇抜さに興味を一瞬にして持たされた《坂本ですが?》


買おうか慎重に悩んだ結果・・・帯にやられまして3巻まで購入してしまいました。


大体表紙とかタイトルに惹かれただけで中身全く分からない状態(同人誌と同じですよ)で買うと失敗の割合が高いのだが、今回は良かったですね。
良い買い物したと思います。


ザックリ感想述べますと・・・良い意味でふざけた漫画だと(笑)

アニメ化おめでとう!!(望稔)

北斗の拳イチゴ味4巻ww


何か秋からアニメが始まるとか・・・地味に気になる。

泣きたくても泣けないから 僕は雨を待つ(依瑠)


生きています。

どうも、私です。

周辺の、ごちゃごちゃが落ち着かず、日々、何と無く重たい感じがしていたので、思い切って、イメチェンをしてみました。

中途半端だとスッキリしないと思ったので、がっつり変えてみたのですが、今になって考えると、結構な変わり具合なんじゃないかな、と。

反応にドキドキします。

前の記事へ 次の記事へ