スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悪役に慣れているからといって 何も感じない訳じゃない(依瑠)


10月も終わりを告げようとしています。

寒くなりましたね。

どうも、私です。

ここ数日、予定に無い仕事を急に頼まれたりして、妙に慌ただしく過ごしていました。

そんな中、職場の方から、やる気が失われるような事を言われたり、されたりして、更に、ぐったりです。

弱音を言いたくなる事は多々ありますが、予定は待ってはくれないので、何とか乗り切ろうと思います。

こんな所で運を使い果たしてます(望稔)

久々に仕事場での仮眠時に寝過ぎました(笑)


気付いたら普段起きるより30分寝過ぎたと言うねww
本当に焦りました・・・最近携帯のアラームの調子が悪いので困ります。


しかし、その後で自動販売機で当たりを出しテンションが少しアップです。
ってか、最近自販機での当たり率が高い気がします。
今月で3回目(^_^)b

原作は未読ですが好きです(望稔)

今週から三週連続金曜ロードSHOWでるろうに剣心祭りww


滾るぜ

仕事は仕事。嫌でも表情に出さないのがプロ・・・そうなりたいものです(望稔)

お久しぶり!
どうも、私ですww


最近体調が元に戻りつつあるので、久し振りにブログをアップ!


体自体は元気ですよ。
風邪は最近ひきましたが、至って健康体なので。
どっちかって言うと心の病気が発症しかけてました。
自分自身でも「あ〜・・・色々モヤモヤするな〜」って軽い気持ちで思ってただけなのですが、母親に突っ込まれて気付いたのですが無意識の内に自分の体中を掻き毟るという行為を行っていたようで。
手足や首等が真っ赤になるまで掻き毟って酷いと血が出たり。
後は軽い不眠症で眠れたとしても眠りが浅いので、朝は怠かったり。
とうとう母親から、あまり酷いと精神科に連れて行くよと脅された程でした(笑)


今の時点でも気付いたら首を掻き毟ってしまうのですが、母親に赤くなっているのを発見されると病院に強制連行されるので我慢出来る所までは回復。
不眠は相変わらずですが。


ま〜この状態になっている原因は何となく察しはつきます。
第一に仕事場の事で、第二に母親の病気の件ではありますね。


仕事場は表面上は平和に見えて、一度裏を覗けば修羅場加減が半端ない。
上司の件やら職員間でのゴタゴタやら・・・表立ってトラブルに巻き込まれている訳では無いのですが、周りから愚痴られたりとか、あからさまに何かありましたって言う表情や態度を此方に向けられると正直疲れます。


母親の病気の件では、最近抗癌剤治療が効かなくなってきたので抗癌剤治療を止めるとの事。
このまま効果の無い抗癌剤を続けても毒にしかならないからと言う事で、漢方薬を服用して様子を見るそうです。
確かに抗癌剤を打って副作用で苦しまれるのも心配だけども、本当に止めても良いのかって思うのも事実。
色々複雑です。


まぁ、取り敢えず精神科に連れて行かれないように頑張ります(笑)

好きな作品なだけに辛口評価しか出来ません(望稔)

少し遅れて2話から見だしたアニメルパン三世を観まして・・・


どうしても絵に違和感しか持てない
母曰わく昔のアニメを意識してるんだよとの事だが・・・私時代が違うので。


そして、やはり不二子と銭形の声に違和感しかない(笑)
前の記事へ 次の記事へ