スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

噛み癖が酷くってゲームのコンセントがヤバい(望稔)

やっとこの子、しっかりとした写真撮らせてくれた(泣)


やっとお家にも慣れてきて、ちょっとやそっとでは動じなくなってきた。


甘えん坊は相変わらずだが、噛みつきに力がついてきて痛い痛い。
少しずつ成長していく様が見ていて楽しい。

超美味しかったです(望稔)

今晩の夕飯は私のみ豪華ww


我が家ではローストビーフが食べられるのが私のみなので。


チェリーちゃんは我が家に慣れてきたせいか、食事中ずっと人の膝に乗ってはテーブルの上を覗き込む図々しさを見せてます。
可哀想だが3ヶ月目にならないと固形物を食べる事も外に出る事も出来ないので我慢だ!?私も情に流されないよう抑えてる!

家族皆メロメロ(望稔)

私は夜勤だったので一緒に行けなかったのですが、昨日健康診断に行ってきましたよ。


来た当初から咳をよくしていて心配していたのですが、購入する前にワクチン接種をした為風邪をひいたのだろうと。
ワクチン接種した犬にはよくある事だそうですので、お薬で様子見。
他には異常が無いとの事なので安心です。

来て早々危機感無さ過ぎでしょ(望稔)

寝顔マジ天使!?


夢を見ているのか、毛布に対して乳吸いする姿は破壊力ヤバいww

おかえりなさい(望稔)

減った筈の家族が元に戻っておりました(笑)


新しい家族の一員がお出でましです!


名前は以前の子と同じく「チェリー」です。


生後2ヶ月のやんちゃ坊主ww


仕事から帰って初対面の私にも臆する事無く突撃してくる腕白っぷり。
掌サイズのクセして自分より大きな物でも加えて走る走るww
動き続けるから写メもまともに撮れず。
仕方なしに寝ている隙に撮ってやったぜ!

可愛い姿して爆弾発言された値段は全然可愛くなかったのですが・・・(\_\;


何はともあれ、これから宜しくチェリーちゃん!!
前の記事へ 次の記事へ