スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

働いたら負けだと思ってる・・・言ってみて〜(望稔)

お約束の夜勤のお時間です。


今日は待ちに待った給料日の日。
本当ならこのお金を持って遊びに行きたい所ですが、上司は無情にも夜勤と言う勤務を私に寄越して来ました・・・。


だが、働いてこその今の私のお給料があるのです・・・頑張ってきます。

はいはい(望稔)

此処に来てやっと、ペーパー用の神楽さんをペン入れ・ベタ・修正が完了しました!!


此処に来るまでやる気エンジンが中々掛からず、ずっとウダウダしてましたがこの時間にしてやっと此処までですww


後は、トーン貼って完了・・・取り敢えず、今日夜勤なんで寝ます!!

にゃあ にゃあ にゃあ 後 何回 鳴いたら 頭を撫でてくれますか?(依瑠)


いちゃいちゃ感を味わいたい。

甘々な気持ちになりたい。


・・・なんでしょうか?
この感情は。

最近、そういう夢ばかり見ているからでしょうかね。





今日、兄弟とプライベートで逢いました。

兄弟と過ごす時間は、時間の流れが、ゆったりに感じ、心地好いものです。

でも、時間が経つのが早くて、あっという間に感じます。

一緒に過ごしたばかりなのに、また直ぐ、逢いたくなってしまう。

今度は、ゆっくりと逢えると良いな。

染まりゆく躯と流れていく紅(依瑠)


テレビが流れていたので、ふ、と見てみると『ラオウ』という名前の男の子が出ていたので、心の中で。


この子の両親は、マンガ好きなんだな。


と思いました。

以前『キルア』という名前を見た時も、同じ感想を持ちました。





前に記事で書いたスナックパインを今日、食べてみました。

スナックパインは、芯の部分も食べられるのですが、この芯の部分が甘くて美味しかったです。

果肉は、もう2、3日、置いて熟れさせた方が良かったな、と思いましたが。

何にせよ、念願のスナックパインを食べられて満足です。

また機会があったら、食べたいな、と思います。

お邪魔しました(望稔)

兄弟との逢瀬はあっと言う間の時間の経過で終わってしまいました。


また、次回はお互い時間がある時にゆっくり会いたいですねww
前の記事へ 次の記事へ