スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほわほわほわほわ花子さ〜ん♪(望稔)

弟が職場の先輩から京都のお土産を貰ったとの事。


京都限定銀魂ストラップww


新撰組の服装した銀ちゃんです。
だが、これを見せてもらってからこの銀ちゃんの顔が何処かで見たことあるな〜って思ったら・・・昔やってたアニメのトイレの花子さんに似てると判明!!
花子さんがアップリケを使って悪霊を退治するアニメ!!?
銀ちゃんをおかっぱにすればまんまやww

止めないで 笑わないで その先を言わないで(依瑠)


微妙な、ふわふわとした感覚が尾を引いて抜け出せません。

どうも、私です。

体重が増加傾向にある事を感じながらも、ついつい、メルティキッスの新商品を見つけると買ってしまったり、食欲も相変わらず増加傾向です。

しかも兄弟を巻き込むっていう。

うあ〜・・・

気をつけなければな、と思いつつ。

今日もアイスを食べてみたり。

冬に暖かい所で食べるアイスって美味しいですよね。

仕事に集中出来ません!!それはオタクだから!!(望稔)

NHKで《知られざるコミケの世界》なる番組が・・・仕事の手が止まる〜(>_<)

皆さんの親切有り難いのですが・・・(望稔)

今日出勤して来るまで祝日だと言う事をすっかり忘れておりましたww
だって、ウチの職場祝日関係無く365日営業ですものww


そうなったら、パートさんは必然とお休みで忙しくなる・・・やっと、一通りの大きい仕事を終えて休憩中であります。


遅番は13時から休憩をとる事になっておりまして珍しく遅番である私がこの時間に休憩をとっていると他職員さんから色々突っ込まれるのですが・・・私今休憩中なのでほっといて下さい。

漠然と 感じていたものは 今 この瞬間 現実となった(依瑠)


ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ〜♪という歌詞が頭の中をエンドレス リピートしています。

どうも、私です。

いきなりですが、歯が軽く欠けまして。

ま、それは良いのですが、昨日、顎を打ちまして、その際、噛んだ舌の一部が真っ赤に腫れ、痛くてですね。

追い撃ちをかけるように、マットで滑り、今だ完治してない右足首を軽く捻るっていう。

何なんだ!?と言いたくなる出来事が連続しています。

今日は大人しくしていようと思います。

前の記事へ 次の記事へ