スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ズボンがキツすぎてボタンが弾け飛ぶかと思いましたよ( 笑)(望稔)

色々と正月を迎えてから家にいる時間の方が短くワタワタと落ち着き無い日々でしたが、やっと何時も通りの落ち着きを取り戻して来ました。


兄弟も正月食べ過ぎて〜・・・的な事を言われてますが、私も意外と負けておりません。一日3食しか食べてない筈なんですが、その1食の分量が半端ないんです。
チマチマと何時までも食べていて気付いたら食べてる量が凄い事に!!
太るわな〜(*_*;
つい今さっきも想像以上に出たお腹を母と弟から突っ込まれていた所です(笑)
明日から食べるの控えます(ダイエットの典型的な失敗する台詞)


年越し時に体調不良おこしていたチェリーさんの体調も母の看病のお陰でやっと元に戻って来ましたww
しかし、今回ばかりはご飯も食べないしどんどん痩せていくしで駄目かと思いましたが・・・持ち直して何よりです。
何だかんだ言ってもチェリーさんも16歳。
長生きしてくれてると思います。
母がチェリーさんが死んだら絶対ペットロスになると豪語してるので、母のチェリーさんに対する看病は尋常ではありませんでした。自分も病人の癖に。


取り敢えず・・・暫くはダイエット期間に突入しようかと思います。

前の記事へ 次の記事へ