スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の事を 嫌いなら嫌いで良いから もう 放っておいて(依瑠)


『ゴッホより〜普通に〜ラッセンが好きっ!』というフレーズが流行っているとの情報を入手しました。

ラッセンは好きですが、ミュシャも好きです。

でも詳しくはありません。

どうも、私です。

最近、美味しいなぁと思っている食べ物がありまして。

キャラメル味のポップコーンです。

元々、ポップコーンに興味は無く、映画を見る際に、一緒に居る人が食べたら軽く貰う程度で、自分で購入してまで食べる事はなかったのですが、何気ないきっかけで、キャラメル味のポップコーンを食べたら、思いの他、美味しかったのです。

だからといって、毎回、見掛ける度に購入するって事は無いのですが、時々、食べたくなります。

でも、ポップコーンって、意外と量の割に値段が高く感じます。

え!?これで、400円!?みたいな。

ポップコーン、今は、様々な味があるし、カラフルなので、見ているだけでも楽しいです。

私が食べた事があるのは、塩味とキャラメル味とバター醤油味とチーズ味くらいですが、一度、梅味なんてものも見掛け、ちょっと興味を惹かれました。

でも、やっぱり、キャラメル味が一番、美味しく感じます。

そんなキャラメル味のポップコーンを、今日、食べました。

相変わらず、美味しかったです。

此処に居ると 息が詰まるから 時々は抱きしめて?(依瑠)


ブタちゃん靴下が、お気に入りです。

どうも、私です。

今日は、とにかく体を動かす事が多かったです。

久し振りに、本気で走ったりしまして。

その為か、甘い物が食べたくなり、というか、生クリームが食べたくなり、たまには良いかと美味しく頂きました。

で、今は、疲れからか、とにかく眠たいです。

いつも以上に、ぼんやりしていまして、気が付くと、うとうとしています。

早く用事を終わらせて眠りたいと思います。

護りたいものは 私の中にあって 揺らがない(依瑠)


フィルターが、どんどんと分厚くなっていきます。

どうも、私です。

最近、欲しいなぁと、ふんわりと思っている物がありまして。

それが、BUMP OF CHICKENのアルバムです。

ファンという程では無いので、最近の唄は知らなかったりするのですが、以前からBUMP OF CHICKENの唄って良いなぁと感じていまして、最近になって、また、知っている唄を聞きたくなってきました。

歌詞も良いのですが、声も好きです。

どうしようかなぁと思いつつ、一回、購入しだすと一気に集めたくなりそうなので、自分自身に歯止めをかけています。

寒いから 暖めてくれる手を 求めているだけ(依瑠)


今日の夕食は鶏団子鍋でした。

どうも、私です。

兄弟とも時々、話題に上がるのですが、年齢と共に、可愛さが減少してくっていう。

驚いた時も、10代の頃は「きゃあ!」とかだったのが、今や「うおっ!?」とかになります。

未だに「きゃあ!」とか言ってても似合わないでしょうが、一応、女性なので、それなりに年齢にあった可愛さがあっても良いのでは無いか、と思い、最近は私服を少しばかり変えてみたりしています。

が、普段、着ないような服を、可愛いなぁと思い、お店とかで試着してみても、ピンときません。

相変わらずな自分のセンスの無さにゲンナリしつつ、もう少し探ってみようと思っています。

私が消えても その溝は埋まらない(依瑠)


眠るタイミングを逃すと、眠れなくなります。

どうも、私です。

今日、朝から雪が降っていまして。

「きゃ〜!!白銀の世界だわ!!」

なんて、はしゃぐ事は無く、滑って転ばないか、に、必死でした。

去年、仕事帰りに、豪快にすべって転び、荷物を撒き散らしながら、足を挫き、整形外科に通うはめになった苦い思い出を教訓に、今年は慎重に歩きました。

その甲斐あってか、滑りかける事はあっても、転ばずに済みました。

良かったです。


そんな朝でしたが、兄弟が、私を心配してくれたり、話を聞いてくれました。

兄弟の優しさが、心に、じ〜んと響きました。

張り詰めていた身体の呼吸が、兄弟と居る時は楽になった気がします。

兄弟に助けられています。

兄弟、本当にありがとう。

前の記事へ 次の記事へ