スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラクターだけ好きってアニメありません?(望稔さん

キャラクターを知ってるだけで、さほど内容知らないクセに買ってしまった化物語の缶ケースww


風船ガムを4つ詰めて購入出来るようになってます。
セブンイレブンで手に入れました。


忍可愛いww

私の想いは 何時だって 一方通行で通じない(依瑠)



声が枯れてしまい、兄弟から「おっさんみたい」という言葉を頂きました。

どうも私です。

兄弟が私の前で薄男に、ちょっかい出されていたので「私の妻に手を出すのは止めて下さい」と本気の牽制をしました。

そんな私は今、ふらっと入った居酒屋にいます。

普段、出無精なのに、たまに、こういう行動力を発揮します。

ごぼうチップが美味しいです。

美味しいものは別腹って言うもんねww(望稔)

朝方はやっぱり寒いですね。


そんな中ふと自分が以前愛用していたマフラーが忽然と姿を消した事を思い出し、ちょっと早いと思いながらもAmazonでマフラー購入手続きしましたww


真っ赤なロングマフラー欲しいなっと前々から思ってたので、この機会にお気に登録してたマフラー買います。


寒くなったと言えば、私の大好きなチョコバットも最近コンビニとかで姿を現し始めましたねww
そんな中空気読めるウチの旦那こと兄弟が昨日チョコバットを購入して来て下さったので年甲斐も無く喜んでしまいました。
ご飯は食べれないけど、チョコバットなら幾つでも入ってく不思議!!?
美味しくあっと言う間に完食させて頂きました!御馳走様(・∀・)

雨も降っていて外は仄暗い・・・起きる時間じゃあ無いよね(望稔)

久し振りの早番にて体が付いて来きません↓↓↓眠たくて仕方が無い・・・。


夜勤専門の私としては極偶にある早番=早起きが苦手でならない。
早く帰れるのは理想的ではあるが。

普段眠りが浅い私も、此処まで来ると深い眠りにつけるそうだ(望稔)

夜勤明けで帰ってから遊びに誘われたので、実は今まで34時間睡眠とらずに遊んでましたww


いや〜流石に此処まで来ると眠たさ通り越して変なテンションに入っております。
だけど、しっかりと頭は睡眠を欲していて気を抜いたら飛んじゃいそうだし目はドライアイでシパシパする(*_*;


あんまりグッスリ眠ると変な時間に目が覚めると思い2時間仮眠をとって今に至る・・・。
思いの外グッスリ眠ったので、結構頭しっかりしてるww
今から又しても遊びに行っても問題ないぐらいに(笑)
前の記事へ 次の記事へ