スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分かれ道の途中で迷っている (依瑠)

数日間、続いていた体調不良は自主的に止めていた薬が原因かもしれないと思いました。

どうも、私です。

脱ガラケーをしまして、漸くスマホデビューをしたのですが、既に泣きそうになっています。

何をどうしたら良いのかわからない 。

ラインとは何ぞや。

ガラケーに戻ってしまいたい・・・

そんな気持ちと戦っています。


知ってる? その行動が どんな結果を招くのか 本当に解ってるの?(依瑠)


強風で飛ばされかけました。

どうも、私です。

最近、体力が減っている気がすると思い、少し前から体重を大体、同じ時間帯に計ってみてるのですが・・・

何と、一日、1kgずつくらい痩せてるっていう。

これは私からしたら嬉しい事では無く・・・

胸は更に小さくなるし、骨が浮いてくるし、胃も小さくなってきます。

私の中で、これ以上、痩せたら駄目っていう体重があるのですが、それを超えてしまいまして。

ご飯は食べるようにしているのですが、中々、体重増加に繋がりません。

細くて羨ましい、と良く言われたりもしますが、自分では細い気があまりしませんし、やっぱり、適度が一番だと思います。

これで体型が良いのなら、意識も変わるのかもしれませんが、私の場合、へこんで骨が浮いて見えるだけじゃなく、肌が垂れるし、下着が刺激になって骨に当たり、痛痒くなり、痕も残ります。

肌も乾燥しやすくなって荒れてきます。

痩せ過ぎても何も良い事はありません。

どうにかして、体重を増やさなければと努力して食べると苦しくなってきて、眠気が襲ってきます。

なので今、とっても眠いです。

体重に左右される日々を送っています。

安心して もう 貴方に何一つ 期待する事なんて無いから その代わり 私に何も求めないで(依瑠)


今日も一日が始まりました。

どうも、私です。

所用があって、朝から出掛けているのですが、思いの他、予定より早い時間に着きそうになっております。

だってタイミング良く電車が来るから乗るよね〜みたいな。

でもこの電車に乗ると、予定の1時間くらい前に着いちゃうよね〜みたいな。

余裕をもって行動した方が良いとは言っても、流石に早過ぎるので、どこかで、お茶しようかなぁと思っています。

余裕だからと思って、油断して、後からバタバタしないように気をつけなきゃ。

どうしても 追い詰めないと気が済まないのなら 好きにすれば良い(依瑠)


ただ今、仕事の休憩中です。

どうも、私です。

いつも、昼食におにぎりを持ってきているのですが、今日のおにぎりはしょっぱくて甘いっていう違和感がありました。

多分、桜風味の赤飯だったからだと思われます。

おにぎりが甘いのは初体験だったのですが、私は好きでは無いと知りました。

貴方には貴方の理由があるように 私には私の理由がある(依瑠)


最近、久々にオリエンタルラジオのネタを見たのですが、まんまと「Perfect human」にハマってしまいました。

どうも、私です。

スタバの今年のさくらを飲みました。

やっぱり美味しかったです。

期間限定と言わず、レギュラーにならないかなぁと思いつつ、ならないよね〜、だって、『さくら』だもんね〜と、自分に突っ込みを入れています。

話は変わりますが、兄弟との会話の中で、そういえば、来月でブログが2周年になるね、という話題が出ました。

あまり更新しない月もあったりしつつ、何やかやで、兄弟とブログを始めて、もうすぐ2年になるんだな、と。

実は、このブログ、目的があって始めたのですが、きっかけやらタイミングやらで未だ実行されていなかったりします。

2周年の記念で何か起こるかも?

いや、何も起こらないかも?な感じで、今は止まっています。

さてさて、どうなる事やら・・・。

前の記事へ 次の記事へ