スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『キス、しよっか』<オリジナル小説>(依瑠)


「キス、しよっか」

突然、目の前にいるヤツの口から発せられた言葉に意味がわからず、俺は小首を傾げた。

「は?」

つい、マヌケな声まで漏れたが、それにヤツは、にっこりと微笑むと。

「だからさ、キス、しよっか?」

「意味がわからない」

急に、何なんだ。

「いやさ、この間、カラオケに行ったじゃん?」

「あぁ」

そういや、2週間前くらいに何人かで行ったな、と思い返す。

「でさ、その時のオレのテーマが恋愛ソングだったじゃん?」

いや、知らねぇよ。

心の中で突っ込みつつ、そういや、コイツ、そんな歌ばっか、歌ってたっけな?なんて、思い出すも、記憶に残って無い。

コイツのテーマになんて興味は無い。

「・・・ふ〜ん」

「それから、なぁんか、モヤモヤしてさ〜」

「何故?」

「切ないキスって、どんなんだろうな?って思って、あぁ、そうじゃん、お前いるじゃん!とかなったんだよね」

「・・・は?」

脈絡が無いだろ。

切ないキスの相手が俺とか。

コイツの思考は、ぶっ飛んでて理解不能だ。

なのに、目の前のコイツときたら、人の呆気に取られた呟きも無視して、何処か遠くを見ながら。

「もう、切ないキスが気になって夜も眠れねぇよ」

なんて言ってやがる。

いやいやいや、寝てるだろ、お前。

目の下の隈も無ければ、肌もツヤツヤしてんじゃねぇか。

「・・・麻実ちゃんとでもしとけば?」

「何で、麻実ちゃん?」

きょとん、とした顔で見られても困る。

「だって、お前、麻実ちゃん好きなんだろ?」

ここ最近のお前のお気に入りは麻実ちゃんじゃねぇか。

名前しか知らねぇけどな。

今日だって、麻実ちゃんがどうとか騒いでただろ。

「麻実ちゃんか・・・麻実ちゃんね・・・う〜ん」

「何が不満なんだ」

そう問い掛けると、尚も小さく「ん〜・・・」と悩むそぶりを見せた後。

「麻実ちゃんは、違うんだよな〜」

「何が違うんだ?」

お前、女の子が大好きじゃねぇか。

「麻実ちゃんは、そこまで何も感じないって言うか、慰め用っうか」

おい、既に体の関係があるのかよ。

敢えては聞かないけどな。

面倒だし。

「・・・へ〜」

「ま、そんな事、置いといてさ、キスしようよ」

置いとくな、持ってこい。

・・・違った。

麻実ちゃんの話題、持ってこられても困る。

「嫌だ」

「何で?俺、上手いよ?」

お前のキス事情なんて知るか。

「そういう問題じゃねぇだろ」

「じゃあ何の問題があるんだよ」

「第一、男同士じゃねぇか」

「オレにとったら無問題。キスしたい、させろ」

「断る、近付くな」

どれだけ俺をからかいたいんだ、コイツは。

顔を引きぎみにして、拒否を示す俺に、溜息を零して。

「む〜・・・わかった」

拗ねたような表情を浮かべて、乗り出していた体を引いたヤツに、納得したか、と安堵の息を吐いた瞬間。

「、っ」

唇に柔らかな感触が広がった。

「ご馳走様」

「なっ、お前っ!?」

「だって中々、首を縦に振ってくれないからさ〜、実力行使?」

そんな積極性はいらん。

「ふざけんなよ」

「とか言って、顔、真っ赤っ赤だし。そんな弱々しく言われても説得力に欠けるよ?」

「お前のせいだろ!?」

ムキになって言い返す俺に、飄々と躱すコイツが何を考えてるのか、さっぱりだ。

知りたいとも思えない。

「何、足りなかった?」

「・・・お前、馬鹿じゃないのか」

「しょうがないな〜」

「ばっ、」

馬鹿、止めろ!と怒鳴ってやるハズだったのに、再度、不意に近付かれて、防ごうと思ったが、時既に遅し。

今度は、しっかりと口を塞がれた。

押し返そうとヤツの胸元を押すも、びくともしない。

「っん、」

その内に、ヤツの舌は俺の歯をなぞり、舌を絡め、馴れないキスに翻弄されていく。

いつしか、俺は押していたはずのヤツの胸元の服を弱々しく掴んでいた。

段々と意識が、ぼぅとしていく中、上手く出来ない呼吸を必死にしようと足掻きながら、ヤツの動きに合わせている自分。

苦しさだけじゃなく、ずくり、下半身が疼く感覚がした。

「っは、」

漸く解放された時には、息を整える為に、浅く呼吸を繰り返すしかなかった。

「キス下手だよね」

「っ、うるっさい!」

まだ、乱れている呼吸を繰り返しながら、そう言い返してやると。

「大丈夫。オレが教えてあげるからさ」

にっこりと笑うヤツの憎たらしい顔が目の前にあった。

「結構だ」

「またまた〜、気持ち良かったくせに」

そう言われて。

キスは確かに手慣れている感じはしたし、気持ちよかったか、どうかと言われれば、否定は出来ない。

だからって、簡単に肯定なんて出来る訳が無い。

「っ、知らねぇよ」

すると、ヤツは微かに笑った。

こんなヤツに負けてるかと思うと悔しくて堪らない。

「まぁ良いけどね」

得意げにも見えるヤツを睨みつけながら、ふと、俺は、多分、またコイツに迫られたら、抗えないんじゃないかと、肯定したくない思いが頭の中を、ぐるぐると巡る。

そんな俺の考えを知ってか知らずか、コイツは、また無邪気ともとれる笑顔を浮かべながら。

「難しい事は考えなくていいんじゃない?」

なんて言った後。

黙ってる俺に向かって、再度、口を開いた。

「ねぇ、だからさ






キス、しよっか」

前の記事へ 次の記事へ