スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手を重ねた その温かさに 涙が溢れたの(依瑠)


今日は、朝寝坊しようと決めていたのに、何故か、しっかり朝の5時40分に目覚めたっていう。

二度寝しようと試みましたが、ダメでした。

なので、午睡を楽しみました。


最近、脂っこい物が食べれなくなってきた事に気付きまして。

見た目が若いだけで、体内年齢は実年齢より上な気がします。


兄弟のお母さんが心配です。

大事に至りませんように。

蜻蛉返り(望稔)

夜勤中祖母から電話あり、出てみれば母が吐血したとの事。


上司に夜勤を変わってもらって速攻お家に帰り、救急搬送で只今母が入院していた病院へ。


仕事場には本当に迷惑掛けてしまったが・・・許してくれ。

お帰りなさい(望稔)

母が退院して帰ってきました。


相変わらず体調が優れないようで、多分一週間程はグロッキー状態が続くんだろうな。


だが、そんな母を置いて私は夜勤です。
心配が残る中出勤して来てしまったが、大丈夫だろうか?

きっかけなんて覚えてない 気が付いたら あなたを求めている私が居たの(依瑠)


今日は念願の給料日!と喜んでいたら、がっつり、残業でした。

休憩も、ほぼ無いまま、仕事が立て続けに入っていて、家に帰ったのは8時っていう。

もう最後の方は、頭が働かなくて、訂正印ばかり押してた気がします。

しかも、更に仕事を増やされて、どうしよう状態のまま終わりました。

明日は休みなので、ゆっくり過ごそうと思います。

私の真心が・・・(望稔)

今日はハヤシライスですよ〜・・・。


だが、しかし・・・弟から連絡があり外食して来ると・・・。
もっと、早く連絡くれたら作らなくて済んだものを(;´Д`)

前の記事へ 次の記事へ