スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バスローブにワイン・・・定番ですね(望稔)

昨日の金曜ロードSHOWで放送されたルパンVSコナンを今更ながら録画していたので鑑賞しております。


以前の記事でも書いた通り敵がどう見ても団長にしか見えない件ww
バスローブスミスに再度キュンキュンしますww

私を 都合の良い女に 仕立てあげないで(依瑠)


朝から、ドタバタ〜と準備をしつつ、今から、お出掛けです。

目的の物が、いくつかあるので、見付かれば良いな〜と期待を込めて行ってきます。

寒いよぅ

ゆっくりと じんわりと 絆されていく(依瑠)


職場で、上司からは事あるごとに爆笑され、とある方達からは裏ボスと呼ばれました。

解せぬ。

どうも、私です。

ブログを見たら、何時ぞやにリクエストしていたイラストを、兄弟が載せてくれていました!

うきゃ〜!!

兄弟にお願いした、ピアスとか髪の長さとか表情とか格好とか、細かなリクエストまで再現してくれていて、もう、何ていうか・・・。

滾ります!!

やんちゃな悪戯っ子で可愛い!

と、ニヤニヤ眺めています。

兄弟、本当に、ありがとう!!

曖昧な記憶の中思い出しながら(望稔)

何かちょっと前に兄弟からこんなの描いてほしいって言われたような・・・


何か御要望と違う感じだけど・・・

好きになるのも早いが、亡くなるのも早い(望稔)

そう言えば今日は進撃の巨人のエルドさんの誕生日でしたねww


お亡くなりキャラですが結構好きでした。


私が好きになるキャラがお亡くなりになる仕様は今も健在の様子。
前の記事へ 次の記事へ