スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特に腹周りの肉を差し上げたい(望稔)

取り敢えず昼御飯食べ過ぎた事を反省して夕飯抜いてみたり・・・


だけど、我慢出来ずにチョコレート食べちゃいましたwww


あ〜・・・意志弱い自分を殴ってやりたい(笑)
寧ろ誰か殴って下さい!!!


それよりも、帰り際見た兄弟の痩せ具合に驚愕しました。
肋骨浮き出てやんの・・・本人にも言ったけど病的な痩せ具合に羨ましい通り越して心配になりましたよ。


私の肉を分けてあげたい!!ってか、受け取れ!!

炭水化物って美味しいよね(望稔)

夜勤前は出勤前に昼食を食べるのですが・・・


焼きそばに菓子ぱん・サンドイッチ・おにぎり食べちゃいましたwww


ダイエット中なのに!!!?


見事炭水化物のオンパレード!


お婆ちゃんからの差し入れだったので断れず食べちゃいました。
美味しかったww


ですがデブまっしぐら〜♪
体重計乗るの怖い(泣)

「全然太ってないよ」の言葉に騙されるな。上辺だけの戯言だ(望稔)

ダイエットはじめてそろそろ一週間経つのに・・・


体重一切変わっていません!!!?


HAHAHA!愉快愉快www


だが、ダイエットから来るストレスで発狂しそうです。
お腹一杯食べたい!!お菓子食べたい!!ジュース飲みたい!!
カロリー気にしないで食べるの楽しみたい!!


職場でも休憩所には誘惑のお菓子がズラリ(´¬`)
その誘惑に負けないと頑張ってる最中、モリモリ食べる職員達が憎くてたまらぬ。


世の中のお菓子が全て消滅すれば良い.....。

肝心な時に限って 君は 居ない(依瑠)


虫は苦手ですが、ダンゴ虫は平気。

どうも、私です。

最近、よく、してしまう事で気をつけなきゃな〜と思う事がありまして。

買い物の時、料金を払ったら、品物を受け取るのを忘れてしまいます。

店員さんに「お客様!?」って呼び止められ、初めて気付くっていう。

無意識なのが、たちが悪いな〜と思います。

中々、直りません。

気をつけなきゃと思いつつ、繰り返しています。

ダメダメっぷりが出ています。

ガリガリは駄目。健康的に痩せてる人こそ良い!(望稔)

最近やっぱり暑い!!?


仕事しててもシットリ通り越してダラダラ汗かく。


こんな暑い日なのに上着を脱がない私に他の職員さんが「脱ぎなよ〜」っと・・・


ほっといて!!お腹隠せて安心してるんだから!!!?


そう言えば本格的に暑くなったら、また海に行かなくちゃ〜って張り切ってる奴いたな。私は贅肉だらけの体を出す勇気は持ち合わせていないので、水着になる場所は大嫌いなんですが若い女の子の水着姿(ビキニなら尚良い!)や男の子の引き締まった体を舐め回すように観察するのは好きですwww


「ビーチでナンパ待ち〜」www
・・・溺れてしまえ!!!?
前の記事へ 次の記事へ