スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん


ひとりごと

これがいわゆるガルガル期?

でもこどもに有害なことを避けたいのは普通だと思う。

怒りは依然おさまらず、今日母親にきっぱり喫煙後30分は部屋にきて赤ちゃん触らないで、昨日も息ふきかけられてからずっと泣いてたと言ったら分かったと不機嫌そうに言ってました。

まあでも二日ともたないでしょう。あしたくらいにはタバコ吸ったハイテンションでまた抱きにくるんだろうなあ。学習しない人だから。




あと旦那の友達。
隙あらば旦那を遊びに誘ってくるのがいや。
平日の風呂屋とかご飯ならいいけど、せっかく休みの土日を旦那誘ってくるから土曜日会えないしかなりイライラする。
もうみんな独身じゃないんだからわきまえてほしい。その人んとこなんてもう赤ちゃん産まれるのに。家庭にしばられたくない彼の最後の悪あがきなんだろうか。迷惑ですわ。

怒り

イラッとしたこと

書きたい話題がないのでこれにするしかない

いま実母に怒りMAXです

ただでさえ嫌いなのに、今日帰ってきたらまたタバコ吸ってうちの娘が発疹できてるから乾燥させなきゃとか言って首筋に息フーフー吹きかけて

わたしが「タバコ吸ったならやめて」っていったらモンダミンしたからとかわけわからんこといってやめんくて。あまり言うと逆ギレしてくるからやめといたけど

そっから娘は3時間寝ないしずっと泣きっぱなし
普段おむつ、授乳以外泣かないのに。ずっと寝てるのに。

調べたらタバコ吸って30分は呼気からニコチンでてるらしい

娘はもろに受動喫煙してたわけだわ
影響あったんじゃないか?
情緒不安定だったし

と考えてぶちギレそう

本当に母には消えてほしい。
タバコやめんし、キッチンで吸うし、娘いても関係なし

機嫌いいとやたら干渉してきてわたしには批判ばっかり。わたしが怒るとわたしの捉え方がわるいとかヒステリー

機嫌悪いと娘もわたしも無視してタバコだけ吸うとさっさと寝る。

毒親でしかない。
昔からずっと恨んでたけど、本当にダメな人間なんだな。最悪。

早くアパートに帰りたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28