スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貸衣装大処分市

ウェディングドレス

前記事に書きましたが、今日名古屋、丸栄の貸衣装大処分に行ってきました。

ウェディングドレスが3000円から、というもので、父が木曜日にテレビでやっているのを見てわたしも行ってみようと思い、妹と行ってきました〜。

30分前につくつもりが40分前について誰もいない(笑)1番目に並んでるのに変わったおばあちゃんに抜かされるっていう(笑)

1番のりなので、まず人気のカラードレス物色。2着選んで妹に試着室に持っていってもらいました。

それからウェディングドレス物色。やっぱり貸衣装なんでシミはありましたね。モノにもよりますが2万3万が多かったです。カラードレスもしかり。

試着しましたけど、結論太りすぎてきれませんでした(笑)13号すらね。太りすぎて本当に泣けた。本当に痩せようと決心できました。丸栄さんありがとう。

結局なにも買わず、家族分のフルーツ大福買ってオアシス21へ。買い物して昼食べて名古屋に戻る。高島屋でスタージュエリーをのぞき、本屋へいきミステリー物色し、近鉄パッセで2000円で服2着買って帰ってきました。

交通費だいぶかかったなー(笑)

ドレスのセールはもう最初で最後だな。(遠い目)
YNSというとこでウェディングドレスのオーダーメイドできるらしいので、いまはそこを考えています。

うーん。ドレス難しい!
なによりでかい、重い、一人で着れない。
サイズ難しい。値段はレンタル高い、デザインこだわるときりがない。

ウェディングドレス姿、いまは太りすぎて彼氏にはまだみられたくない(泣)
ダイエット頑張ろう(泣)

目標


ダイエットの目標

11月までに10キロやせる!
・ジムに通う(週3)
・糖質制限(夜のみ)
・レギンスダイエット
・プロティンダイエット(土日)
・間食減らす
・レコーディングダイエット
・毎日体重計る


今日は前とは違うジム見学してきました。前のとこ月7800円もするんだもんな(泣)

今日行ったとこは入りやすい雰囲気で、月2000円ぐらいで、家よりの職場の帰り道なので彼氏が薦めてくれたので見学してスタッフさんもいい方だったし、今日まで入会金0円なので契約して帰ってきました。ふふ。がんばろう。でも体力ないから果たして本当に通えるのだろうか(笑)

5月ぐらいには引っ越す予定なので、それまで通えたらいいかな。

とりあえずそれまでに4キロおとしたい。
本当に痩せられるかはまだわからないけど、やってみます。

今日試着で全然着られなかったのが本当にショックだったので(笑)13号すらキツいとはわたし終わってる(;O;)

貸衣装


ウェディングドレス

今日は名古屋の丸栄まで貸衣装のウェディングドレスのセールに行ってきましたけど、まあ疲れた!泣

昨日寝つけなくて寝たの2時、起きたの7時半(泣)
辛い(泣)頭いたい(泣)

いまからジム入会見学してきます。まえとは違うとこです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31