スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オニスズメ

相澤先生

話題:ラクガキ

■最近、髭の絵ばかり描いているような気がします。別に髭が好きなわけではないのですが、気づいたら髭ばかり…なぜ…。
そういえば、今更ながらヒロアカのアニメを見ていますが、OPの相澤先生かっこよすぎて漏らしそうでした。たまんねえなオイ。戦っている相澤先生めちゃくちゃ最高です。最高です。
相澤先生というかイレイザーヘッドですね。相澤先生からイレイザーヘッドに変わる瞬間というか、相澤先生とイレイザーヘッドのギャップというか、あのイレイザーヘッドが教師をしているという事実がたまんないというか、もうとにかく相澤消太は最高なんですよ。最高なんです。
てか、初期の頃こんな感じだったんだなーってしみじみしました。ツンツンした感じも好きだよ。
それより、全員除籍したとか、あの雰囲気とか、カカシ先生とキャラかぶってるよね。大丈夫?火影になったりしない?大丈夫?
え、あ、うん。カカシ先生も好きだよ。
なんの話だよ。

■金曜は仕事終わりにいつめんとカラオケ行きました。6時集合なのに仕事おわらなさすぎて、着いたの6時半でした。ごめんね。仕事も途中で投げ出してきちゃった。みんな帰ってたし。
久しぶりのカラオケ楽しかったです。ポケモン言えるかなの盛り上がり方やばかった。最高。
カラオケのあとはガストで閉店までグダグダしていました。また絵しりとりとかして、その紙を起きっぱなしにしてしまうという失態を犯しましたが、気にしないことにします。
店員さん、なんの絵かわかってくれたかしら。3つ目はロットングラフティーですよ。

■金曜は朝から事故で道路が封鎖され、引き返して迂回したため遅刻し、仕事でもミスを犯し、車からはバラバラになりそうな異音がするという散々な日でしたが、カラオケで回復しました。車は回復していませんが、車屋さんがお盆休みのため困ったさんです。
でもまあ、散々なことが色々起きてくれたので、逆に今週はいい感じになるかもですね。サマソニめっちゃいい感じになると思う。たのしみ。

■色々と予定をたてているので、今年いっぱいは死なずに頑張ろうと思いました。
<<prev next>>