スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今昔

おかいもの

話題:購入品

■常に金欠です。
あまりにもお金がなかったためNARUTOなど漫画を80冊ほど売りましたが、1430円にしかなりませんでした。そして今日、兄がNARUTOを読みたいと言い出し、売らなきゃよかったなあと思いました。人生ってそんなもんですよね。
しかし、なぜ急に中忍試験のとこが読みたいと言い出したのか…なにがあったんだろう…。

■NARUTOを売ったお金はもうなくなりました。なにに使ったかは定かではありませんが、なくなりました。使いました。
でも、お金使うの楽しいのでOKです。たぶん。
昨日はピアスやらなんやらを買いました。写真左上の赤いやつと、イヤーカフ。あと右下の反射材ですね。反射材はCIVILIANのメリィちゃんみたいでかわいかったので。あとメリィちゃん(仮)の耳?に安全ピンついてますが、あれはボディピです。島根にもボディピ売ってるんだ!って感動して買ったのですが、着けようとしたら壊れたので、メリィちゃんの耳につけて供養です。
右上のリュックはネットで注文してたやつで、昨日届きました。米津さんの新しいアー写みたいで気に入っています。チャックが両開きではなく片開きなのでちょっと使いにくいですが、まあよしとします。慣れるでしょう。
左下のサンダルは今日買いました。昨日お店で見てて、家にこんなんあった気がする…と思って買わなかったのですが、帰ってみたらなくて(ボロかったから捨てた気がする)、やっぱ欲しくて今日買ってきました。昨日のお店は遠いので、最寄りのイオンで安く手に入れてきました。
新しい靴を買うと、お出かけしたくなりますね。いつでも誘ってね。

うん、なんか、自制心足りなさすぎるわ。
気をつけます。

■私は、流行りものには流行る理由があると思っているので、とりあえず手を出してみるし、そもそも流されやすいからかわいく見えてきたりして買ってしまうのですが、anelloちょっと流行りすぎじゃない?どこにでも売ってるし、楽天ランキングとかも上位を占めているので、さすがに手を出しづらいです。なんでこんなに流行ってるのかわからないけど…すごいね…。
流行りに流されコンフォートサンダルも買ってしまいましたが、これはいいかな…。リュック買ったし…。
流行ってすごいね(語彙力)

■今日は中学生のときしまむらで買ったジーンズと、中学生のときユニクロで買ったTシャツで出かけました。中学生に戻った気分でエモいなと思ったのですが、中学校めちゃくちゃ嫌いだからやっぱエモくないです。
エモい気持ちを返してほしい…。
<<prev next>>