スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

731

花火

話題:ひとりごと

■こんばんは。水曜日に健診があるのに、めちゃくちゃ食べている西村です。もうヤバすぎる。
あと二日で少しだけでも悪あがきしようと思います。無駄かな。
昨日けっこう歩いたからどうだろうか…。

■花火大会に行きました。花火だけ見て、ちょっと屋台に寄って帰りました。足が痛くなりました。でも楽しかったです。
帰ってからは友達の家でお酒を飲んで、猫と戯れたり、なんやかんやした気がします。主にポケモンを探していたかもしれません…。
お酒めちゃくちゃ弱いのにワインとか飲んじゃって、疲れもあってフラフラでした。楽しかったです。

■脳みそがエラーを起こしていて、なにも思いつきません。
あ、9月9日にnexUsというヒトリエの対バン企画が下北沢であるのですが、ちょいと行ってこようと思います。行こうか迷っていたのですが、千葉の友だちが遊ぼうと言ってくれたので、会いに行くついでにライブも行こうかと。
No.9もまだやっている時期なので、そっちも行きたいです。まあ、無理だったら大阪で行けばいいかな。
飛行機とったのですが、席がもう数席しかなくてビックリしました。金曜だからかな…。3人席の真ん中しかなかったです。つら。まあ、大阪からの帰りも見知らぬおじさまの隣だったし、そんな気にしなくていいかな。
東京はこわいけど、楽しんでこようと思います。
てか、千葉の友だちはネットで知り合った人で、かれこれ8年とか9年の付き合いになりますが、はじめてお会いすることになります。
6月も付き合いの長いフォロワさんとはじめましてだったし、今年はなんかそういう年なんだなーって感じです。
ガッカリされたらどうしよう…悩ましいね…。

■寝る
<<prev next>>