スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

829

ピアス

■仕事中にピアスをいじっていたら落ちてしまい、ピアスはあったもののOリングが行方不明になってしまったと思っていたのですが、部屋のベッドで発見したので、いつの間にか外れていたんだなーと思いました。
てか、ピアスの開け方がよくなくて、真ん中のが斜めに開いているので、後ろから見ると下のと当たってしまっているんですよね。
どっちももっと拡張したかったのですが、これ以上やると繋がってしまいそうなのでやめておきます。やるとしたら、真ん中のを塞いで開け直すしかないかなーと。
上の方がさみしいので軟骨も開けたいんですけど、前にめちゃくちゃ腫れたのがトラウマで、踏み切れずにいます。上の方の軟骨じゃないとこに、もう一個くらい開けてもいいかもですね。でも奇数がいいから、なんともいえない。
うーん…、やっぱ軟骨開けたいな…うう…。

■話は変わるけど、「また連絡する」っていう曖昧な言葉はあまり信用していません。だって連絡来ないんだもん。そういうの沢山ある。
「また」っていつなんだろう。いつまで待てばいいんだろう。
私はあと何回、その曖昧な言葉に期待してしまうんだろう。
信用はしていない。信じていない。来ないってわかっている。でも、期待したっていいじゃん。
待ちたくないけど、待ちたい。
矛盾してる。
そんな日々です。

■私だっていつも、待たせてばかり。

■谷口先生のお誕生日でした。おめでとう。
<<prev next>>