スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

84

いのうえさん

話題:ラクガキ

■こんばんは。
私は数年前にノンスタイルが好きすぎる時期があったのですが、今は落ち着いてて、でも今日テレビで井上さんを見ていたら、やっぱりかわいいな…という感情になりました。気を抜くとデイ様のCDとか買いかねないので、気を引き締めていこうと思います(?)
「ま、いっか」って言ってるネタがめちゃくちゃ好きです。めちゃくちゃ好きですとか言いつつ、どんなだったかあんまり覚えていないんですけどね。漫才見たいですねー。

■うちの職場ではそれぞれがゴミ箱を持っていて、週に1回ゴミを集めるんですけど、谷口氏がお休みの日にゴミ集めがあったので、谷口氏のゴミ箱を代わりに片づけようと思い持っていたら、先輩に「それ谷口さんのゴミ箱でしょ?」と言われ、谷口氏のゴミ箱って有名なのかな…とぼんやり思いました。「はなちゃんのみそ汁」に匹敵するかも知れません、「谷口さんのゴミ箱」。鬱展開になりそうなタイトルですね、「谷口さんのゴミ箱」。
そんな谷口氏は年下の男からアプローチを受けているみたいなので、今後の展開が気になりますね。でもあいつはやめた方がいいと私は思うけどな。な。
谷口氏はとてもいい人なので、ちゃんとした人と幸せになってほしいです。

■寝落ち。朝だよ。
<<prev next>>