スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サマソニ

うろ覚え

話題:夏フェス

■今日はサマソニでした!大阪!
土埃で喉がガサガサだし、咳出るし、日焼けで顔もガサガサです。首もともガードしたつもりが、Tシャツとタオルの間だけ真っ赤になっておりました。ガード不足。
足も腰も痛いし、だいぶ満身創痍ですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
並んだりも思いの外スムーズに進み、バスも物販も一時間も並びませんでした。グッズも目当てのものが買えて、大変満足しています。思い出として買おうと思っていた、おそ松さんタオルが売り切れていたのは予想外でしたが…。フェス松さん…。
会場内を見ていると、けっこうおそ松さんTシャツの人もいて、人気なんだなーと。ちょっと意外だったかもです。

ライブは、まずは[Alexandros]を見ました。そのあとTwo Door Cinema Clubをちょっと見ました。谷口先生はそのまま見続けて、私は一人で先に米津さんのステージへ。米津さんの前のバンドが終わる頃に到着し、終了と共に前列へ。最初は人もまばらだったのですが、ふと気づいたら人だらけで、身動きがとれなくなっていました笑
でも押されたりとかもなく、米津さん含めバンドメンバーがばっちり見えました。
セトリはあんま覚えていないのですが、アンビリーバーズから始まり、メランコリーキッチン、アイネクライネと、聞かせるけど盛り上がるって感じでした。ゴーゴー幽霊船は問答無用で盛り上がりましたね。そんで新曲LOSER!!!かっこよすぎる!!!あいむあるーざー!!!!!!
最高of最高って感じで、まじで最高でした。
好き。大好き。
てか、フゥ!ってとこかわいすぎない?大丈夫?なかちゃんもめっちゃ楽しそうにフゥ!ってやってて、まじ禿げ散らかしましたよ。毛がなくなっちゃうよ。
もうね、なんかね、すごい(語彙力)
そのあとはパンダヒーロー、ドーナツホールで畳み掛けておわりました。殺しにきてました。しにそうでした。腕が痛い。
しゃべってる米津さんかわいいし、なんか歌もめっちゃ上手くなってるし、踊りも楽しすぎた。ちょうど1年ぶりの米津さんで、この1年ですごく成長されているのを実感しました。ますます好きになりました。大好きです。
ワンマンめちゃくちゃ行きたくなった。行きたい。
チケットがんばるね。

米津さんのあとはサカナクション。これもまた楽しかったです。なぜか見知らぬ外国人とハイタッチをしてしまいました。
一郎さんがとても楽しそうだったので、見ていて楽しくなりました。まあ、遠すぎてほとんどモニターしか見てなかったんですけどね…笑

なんやかんやありましたが、とにかく米津さん目当てだったので、近くでガン見できてよかったです。大阪まで来てよかった。ほんと。
大好き。
好きすぎる。
ライブって沼だなあ…。

■いつにも増して文章が変ですけど、読んでくださり、ありがとうございました。

■夏が好き。たぶんね。
<<prev next>>