24ブログで高新のBL、TL風タイトルを考えてみましたが、逆に銀新だとですね、とことんまで甘い系なタイトルのがいいと思う。闇やら褥やら螺旋やらの単語は、私の考え得る銀新にはそぐわない。

【銀新】
ハニーデイズ・ハニー/スイート・スイート・クルーズ/僕と蜜月/恋は盲目と言いますが/嫌よ嫌よも好きのうち?/ふたりのためのラブソング/突然に落ちてきた恋は/純粋と不純の関係性/ビタースイート・ロマンティカ


……。おう……もうタイトルだけで胸焼けしそうなほどに甘い。しかし銀新ちゃんにはあまぁいタイトルを是非ぜひ付けたい。いやしかし、新妻調教とか、思いっきり企画AVっぽくても銀新っぽいっちゃぽいような。

『どっちだよ?!』みたいなタイトルが溢れているのも商業BLやTLならではと思います。最後の方の、純粋と不純の〜とか、ビタースイート云々なんてまさしくその例です。こういうタイトルのは一回はふたりの喧嘩とかすれ違いを山場で挟んで、その後には結局仲直りして、仲直りという名のラブラブセックスをしまして、ラストではさらに甘々になっているパターンが定石であります。そんなんはユカリも大好きなので結構書いてます(喧嘩して仲直りしてラブラブ)

パターンだと序盤にラブいエッチ、中盤に喧嘩やすれ違いによるちょっとした激しいお仕置きエッチ(でも受けやヒロインは、らめえ感じちゃうぅぅ、な勢い)、最後はとびっきりのあまぁいエッチを設ける場合多し。わりとヤッてばっかりであります、セックスで二人の仲を深める感じ。とくに商業TLだとそう。

実はBLよかTLのがラブシーンは多いのです。不思議です。