とりあえず、まず真っ先に桂さんのお誕生日おめでとうございまっす!!うちでは銀新でも高新でもちょいちょい出て来られる桂さん。その先々で銀さんにも晋助にもウザがられつつ、時には邪険に扱われつつも、しかし決して自分のスタンスとベースだけは揺らぐことのない桂さん。てか晋助のことも銀さんのことも大して気にしてない桂さん(そこだ)。とことんマイペースな桂さん。新八くんと八恵ちゃんとエリーをことごとく可愛がってくださる、いつだって父性に溢れた桂さん。
そんな桂さんが大好きだ!!!

今年の夏も高杉ご夫妻にちょいちょい絡んでいただこうと思っております。そのマイペースで勝手に高杉家に上がり込み、勝手に高級玉露などをいただき、そして帰ってきた晋助をめっちゃブチ切れさせる、いつの間にか自分の知らぬ間に八恵ちゃんとかなり仲良くなっているその姿に晋助のこめかみの血管をマックス膨張させてしまう、とりあえず即座につまみ出される、しかし桂さんだからつまみ出した筈がいつの間にかまた茶の間にちょこんと居る(そしてまた振り出しにもどる)、そんな桂さんでGOしていって欲しいものです。

桂さん、これからもうちの銀新ちゃんと高新ちゃんをどうぞよろしくです。晋助と銀さんはよろしくされたくないだろうが(だろうな)