企て。

うーむ、どうしようかな。
明日仕事終わったら名古屋いこっかな。あり。
郁弥の生動画ちょっと欲しいけど残ってやしないよね〜。
勿論SLAM DUNKは観たいから(え)レイトショー行くと。どう?
新幹線取れないかな。
年末は引きこもるしかしたことないからわかんないや。
頭おかしいな〜。
2022年最後まで余すことなく駆け抜けたいらしい。
続きを読む

あいまっくすれーざーじーてぃーてくのろじー。

12月29日の沢北も爆イケだった。
『…おれもす』で今日も完全覚醒したが昼寝したってもうさすがに限界。
テンションはついていくけど体力が(/--)/
いやしかしIMAXレーザーGTテクノロジー最高だった。
さらに試合会場にいたわ。自分が。
でさ、空席挟んだ隣が豚のごとくポップコーン貪る奴であんな風に無神経に生きられたらいいなって思ったの。
爆音にも負けないガサガサを全く気にしない神経って私には理解できないや。
逆側の近くにはちびっこがポップコーン食ってて、豚に比べたら超かわいいもんなんだけどちびっこは場面問わず食うじゃん。笑
でさ、両側の悪口を言いたいんじゃなくてクライマックスの静けさが凄かったの!
みんなポップコーンをかなぐり捨てて固唾を飲んで観入ったわけよ!
心配はしてなかった。
絶対に自ずと静かになるって思ってたから!
ポテト&ペプシゼロをお供に楽しめた。
タプタプステッカー絶対欲しい!何枚か欲しい!から新年早々行くきっと。
IMAXレーザーGTテクノロジーでもっかい観たいな〜。

腹ごしらえ。

大福を食らう。
え、うま。

腹ごしらえ。

ファミチキを食らう。うま。

割と遠出。

SLAM DUNKを観に行く為に早退するおばさん。
順調だぞ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性