つめ。

ネイルサロンでさ、入った瞬間今日やってくれたネイリストさんがやって来て『監視カメラ付けられたんであの話できないんです』言われて超ピリピリしたw
オーナーが裏切って店長がみんなをクビにしたことまでしか知らないから別に私から振る事はないのに!
構わずSLAM DUNKの話を面白おかしくまくし立てる私。
和んだやろさすがやろ。
私以外の客いなくなってからFree!好きなネイリストさんも加わって3人で喋ってたんだけど、勿論監視カメラ付けられてるからその話はしないんだけど。
でも多分さ、ネイリストさん達が聞いて欲しかったんだろうね、ヒソヒソ声でその話振ってきたんだもん。
しかもクビにされたメンバーでやる忘年会に誘われてくそわろた。
ぬめさん是非来てくださいよ!って。
えそこに私入るのおかしくない?何で?
しかも早退してSLAM DUNK観に行こうとしてる日だからそのままを告げているのに、観終わったら来てくださいよわーい楽しみ!ってwww
待って私行かない可能性大だよ?
IMAX遠いんだよ?
というわけで熱烈歓迎されるとあまり悪い気はしないおばさん。
SLAM DUNKを別日にするやもしれん。
2022年の沢北納めよ。
今日最寄りの青年達が映画中に『えインテンショナルって今あるっけ?!』って言ってて当時のルールだよって話に入りそうになったわ。危ない。
沢北かっこよすぎた。明日も頑張れる。

沢北沢北沢北沢北沢北沢北。

もう沢北しか見てなかった。
2022年No.1ホスト・沢北。
かっこいい。沢北最高。
リアコ過ぎて心臓バックバクだったおばさん。
え明日も行こかな。

ふふ。

イェイ。

コラボルーム決行。

え、行こうよ。だってwwwwww
行くわ\(^o^)/

激務。

忙しいって愚痴るの嫌いなんだけど今日は言いたい。
やること多すぎて頭が追い付かない。
いや、私遊んでるだけじゃないんですよ。
隙あらばSLAM DUNK観に行こうとしてるけど隙がねえええええ。
まぁ今日ネイル後元気なら行きたい。
あと来週早退してIMAX観に行く所存。
あくまで所存。
山王グッズいつ出るのいつ発売なの教えてくれポストカードとフィギュアセット欲しいよおおお。
4月始まりのカレンダーも欲しい。
今週Free!コラボルームの予約取れちゃったけどやっぱやめとくか迷ってる。
グッズ売ってないし何を求めて行くのかわからないんだけどなにわ男子歌いたいっていう。
えでもそれなら地元でもいいじゃんコラボドリンクはあるわけだし。
というわけで同行者に相談だ。
行きたくない言われたらやめといてSLAM DUNKいこ。
行ってもいい言われたら思いっきりオタクしよ。
あとクリスマスにハイスピ観るために東京行こうかなと思ったが、新幹線で広島には行けてもやはりハイシーズン過ぎてさすがにめんどくさい…
思い出すのは去年ハイスピ観にわざわざ新幹線で広島まで行ったのに、めちゃくちゃ楽しみにしてたのにちょっと寝ちゃったことよ。大バカモノよ。
ましてや都内ならまだしも立川…しんどい。
でもそれならドリパスのFS後編観るのもありだし、でもそれならSLAM DUNK観たいしっていう。
未だにアルゼンチンがうるさくてテレビもネットも見れないからYouTubeで一生なにわ男子見てる。寝よ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性