裸のお兄さん達。

というわけでRW・FSの凛ちゃん夏也さん渚くんと、FS遙金城貴澄郁弥で10人のアクスタ。
夏也さん辛うじているけど遙全く写ってなーい。
しつこいけどFSアクスタ、旭も欲しい。
店頭で買えるとこ無いかな。
集合のアクスタもとてもいい。
Free!、やはり楽しい。
ちょいちょい上がりそうになるけど供給あるとホイホイ。

収穫。

コースター4枚中2枚が凛ちゃん。
私はいつものアイツ(^_^)
コラボルーム楽しかった〜。
一曲も歌わずジャニーズの本人映像流してご飯食べてた。

でかした。

友達2枚目も凛ちゃんwww

ギィアアアアアアアアアアアア。

友達が出してくれたギィアアアアアア

冬も猛ダッシュするおばさん。

ニンテンドーストア?行きたかったけどBANANA FISHの特典欲しかったから本屋に走った。
事前に電話して確認したのにBANANA FISHだけ無くてファッ!?てなってドキドキしてたら横のお姉さんが『これ重なって入ってたんですけど』って特典返しに来てて、まさかのそれがラストBANANA FISHだった!!
『まだ始まったばっかりですのでまだまだたくさんありますよ』とは何だったのか。
そして店員さん厚みがよくわかってないらしく私にくれたのも2枚入ってて、やったー2枚もらっちゃえラッキーって思ったけど、
ふと私みたいにBANANA FISH欲しくて来た人がガッカリするんだぞって思ったら無理だった。(いや普通にダメだから返せよなんだけどね)
エレベーター待ってる間に思い直してすぐ返したよ。
一秒を争う戦いの中エレベーター乗ってきた外国人が上も下も行き先もわかってなくてくっそ邪魔だったほんとごめん邪魔。
すいませんすいません言って押し退けたけど。
駅までダッシュしてから電車間に合いそう!ってなって普通に歩いてたらオッサンが明らかにわざとぶつかってきてくそキレた。
振り返って睨んどいたけど向こうも振り返ってた。いつか喧嘩売られる。
ギリギリで電車乗れてしかも混んでるのに座れた。ラッキー。
おっさんのくだりとかこれ多分今日の特典占ってるよね。
だめだアチャー。
ちなみに対象商品よく見てなくてBANANA FISHの最終巻でも買うかって思ってたのに店頭に無くて、しかも対象はボックスセットでわろた。
ということで最初から買おうと思ってたドラえもん7巻を買いましたwww
ドラえもん地味に何巻か持ってるので多分7巻は持ってなさそうかなと。
ドラえもんでBANANA FISHをもらうとは。ふふ。
よし!今から!るん!るん!!るん!

アクスタ。

おはようジャパン。
日本が気になったのか何回か目が覚めちゃったけどやった!おめでとう!凄い!
寝起きで結果知って『え』って固まっちゃった。
決勝までフランスとは当たらないので次も頑張れ(^^)v

そんなわけで今日は11体ものアクスタを持って会社に行くおばさん。笑

あれーれーぶるー。

青い。
今回はワールドカップ見てるわけじゃないのに連日寝不足すぎて死にそうなので寝るぞ。
ベルギー敗退の危機で寂しい。
フランスの勝利を願うのみ。
ねむ…おやすみ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性