桐嶋郁弥になりたかったわけじゃない。

美容院行ってきた!
インナーカラーの方が多くて全然インナーカラーじゃないところを是正して、やっと人間らしい髪色になれた!
美容師さんにめちゃめちゃ綺麗に染めれてるやん!て褒められたのでパシャリ。
もはやブルー越えてグリーンになってたわ。
デビルズトリックのブラックはブルーになってしかもなかなか落ちなかったという。
ちなみにミルキー3つと紫2つ混ぜた。
もしやミルキー青み出る?
SLAM DUNKの映画の話したらプレゼン聞いてめちゃくちゃ観たくなったわと言われた。
今勧めまくってるけど単に皆どう思うか感想聞きたいんだよね〜。
あまりにも自分にはとても良かったので反論聞きたいし、3回目観たらつまらないと思うかもしれないし、凄い映画だよ全く。
ちなみに今日はBANANA FISHを見てた〜。
久々だったこともあり非常に面白かった。
えアッシュってかっこいい。

廃人。

そろそろ行こっかなぁぁ〜って出勤中なんだが、頭が痛くて困る。
薬飲んできたけど4時に起きて6時に寝てとかいうめちゃくちゃな事やってるからかなぁ?
結局在宅でほとんど何もしなかった。
いやそれは確信犯か…。
とりあえず髪がレブルー過ぎるから今夜美容院だ。

勝ったぁぁぁぁぁぁぁ。

やったやったやったやった!!!
よしよしよしよし!
何か5点ぐらい取られててもおかしくなかったくらい押されてるようにも見えたし隙がないようにも見えたしまぁとにかく良かった!!!
勿論昨夜もカツを食べたよ。海老カツ。
アルゼンチン戦も楽しみ!!!

よーし。

決まった。フフ。

チーズインスナック投入。

サッカー見てるとお腹空くから困る。
うま。
ところでグリーズマン素晴らし過ぎて初戦からMVPでしかない。
何か物足りないと思ったらラビオがいなかった(遅い)。

うぃー。

テーオ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性