大勝利。

SLAM DUNKのポップアップストア行ってきたー!!!
フィギュア買えたフィギュア買えたフィギュア買えたー!!
思ってたより極小だったけどテンション上がって花道も買っちゃった。
狭いスペースなのに、QRチケット無いと入れないの知らない人が大量にいてかなり邪魔だった〜特に外国人観光客。
日本語のアナウンスしかしてないからチケット要るとかわかるはずないと思うんだけど邪魔と伝える中国語を覚えたかったわ。
多分買って欲しい的な事も言われたし。
要らないものなら代行してもいいかもだけど究極に金欠な今、財布渡されたら悪いことしちゃう自信しかないぞ。
アジアで人気なの思い出したわ〜。
踏切でも凄かったもんね。
かくいう私もポップアップストアの存在知ったの昨日だし予約取ったのも昨日だし、偶然知ることができてラッキーだった。
夕方しかもう取れなかったからFree!の後に映画も観ようと決めたわけで。
Free!の前半眠気がやばくてあんしん御守ぐらいからしゃんと観てたんだけどそういえば私サッカー見たんだよな。
タフww
SLAM DUNKはトータル30秒ぐらいは気を失ってたけどまだまだバクバクは止まらない!!面白かった!!
相手側というか9番のフィギュア出してくれ頼む〜。
4時からフランス応援して久々の映画2本観てポップアップストア行って。
充実してた〜最高の日曜日!☆!

法外チャイニーズ。

外からこれも買ってって頼むのは反則だよ〜。
制限あるし無理だよ〜。

ドルビー最高。

今日の映画館進撃とか鬼滅で通ったとこなんだけど爆音だから大好き。
今日で40回目を観たFree!も勿論良かったよ。
久々だったから新鮮で、まさかの泣いちゃったわ。
でもごめんSLAM DUNKが全部持ってったわ。
泣くとかじゃなくて〜とか言ってたくせに自然と泣いてて、客層的に泣くとか頭おかしいと思って最後列から泣いてる人探したらメンズが泣いてたし多分真隣のお父さんも泣いてたわ。笑
え男泣きするよねあれは。
りょーちんが泣くとこ不意にりょーちんより先に泣いてたわ。
ラストも涙止まらなかったし最高だった。
ちなみにソータが海行くまでには間に合ったけどほぼそこだった。笑
お腹空きすぎて無音のシーンで腹鳴らないか気が気じゃなかった…。
そして今からもうひとつ、楽しみなイベントへ(^^)v

SLAM DUNK2回目。

待って。
号泣したんだけど。
マスク換えたんだけど。
やば。

間に合った。

SLAM DUNK発券してきてトイレも行けた!
※今から見るのはFree!です。
よし、Free!に集中しよう。
もう場面をあんまり覚えてなくて初見の気分。
緊張するぜい。

朗報。

イメトレしてて絶対に間に合わない、多分ソータが海に行くとこぐらいで到着かな…めちゃくちゃ迷惑よな…って思ったけど!
ドルビーシネマは後ろから入るんじゃん?!て思い出して奇しくもドアから一番近い席にしてた!!
これならいくら遅れようが迷惑にはならないぞ!!!
そもそも遅れないよう頑張るけど…FS終わって下りるまでの時間が読めないんだよな〜…

起きられた奇跡。

サッカー終わってから何故か1時間ゲームしちゃったのが無駄だなと思うけどちょっと寝てちゃんと起きられた!
5ヶ月ぶりのFS!FS!FS!
BGMはもちろんFSのサントラ。
でもだね、問題は余韻に浸る暇無くダッシュで次に行かないといけない…
不安しかない…4分しか無いのに無謀すぎる…
まぁフランス勝ったから今日の私は頑張る!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性