原画。

原画は少なめだったけどFSの原画初めて見たから嬉しかったな〜。
あとツルネの愁の原画あったのも良かった。
そしてこの夏也さんよ。
割と真面目に沢北に匹敵する顔面で、夏也さんに匹敵する顔面が沢北だと思ってる。

誤って連投。

待って、頭おかしくない?!
面白いからこのままにしとくー。
63分間祈り続けていた最中の心境です。

ラスト2枚に打ち克った奇跡。

神戸にいる時点で電話したら郁弥さんあと2枚ですって言われて、絶対無理じゃんと思いつつも1枚でもあるならチャンスはゼロじゃないと思って大急ぎで新幹線に乗ったよ。
63分気が気じゃなくてずっとTwitterとにらめっこしてた。
俺は諦めの悪い男三井寿。
でさ途中全く知らない人に代行頼みかけたんだけどさ、やっぱ代行もやめてもらいたいのよ。
だって代行できる人が2枚買っちゃったら今日の私は郁弥を買えてないわけじゃん。
ところでハンズに電話した時誰のが欲しいですかと聞かれて、駅でめちゃでかい声で『桐嶋郁弥です!』って答えちゃって、え私の名前桐嶋郁弥なの?って思ったわ。
それにしても2枚の時点でギリギリだったわけだけどそれが私が到着するまで残ってたのも凄いし、その後すぐ売り切れたのが何とももう…
さっき完売ツイート見て震えたわ
2022年の運を使い果たした。
私が買って売り切れたのか、私が来た時まだ2枚だったのか…いずれにせよありがとう。
あぁ疲れた。
まじで疲れた。
年末の挨拶も超テキトーに済ませてしまった。笑
あと一本でも新幹線遅いのに乗ってたら買えてなかったかもしれないから、今日早めの時差出勤したのナイス過ぎたわ。
頭おかしいのが名古屋から何とかしてSLAM DUNK観て帰れないか模索したことね。
何なら今ならまだちょっと遅れてでも入れるゥって思ってる。

2022年最後の大博打。

名古屋さんきゅう!
このキスミ超かわいい。

きしめん。

お腹空いたから名古屋駅できしめん食べたんだけどあまり美味しくなかったww
味噌煮込みうどんかな?ってぐらい濃い目で。
いつもお土産に買うやつが大好きなんだけど、やっぱりお店によって違うんだね〜。

平常心。

私は沢北
私は沢北
私は沢北
私は沢北
私は沢北

平常心。

私は沢北
私は沢北
私は沢北
私は沢北
私は沢北
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性