髪が青いことを注意されるおばさん。

今日是非ぬめちゃんにやって欲しい仕事があって…と個室で上司に改まって言われて、毎日髪か?!爪か?!ってドキドキしてたのでほっとしたんだけど、えこの一番忙しい私に今頼むの?とは思って。
でもまぁだいぶ先の話だしいっかーと思っていたら。
最後にインナーカラーが青いのをとても遠慮がちに申し訳なさそうに注意され、しかも身近な人じゃなく本部が来た時に本部のババアがボスまで呼んで注意しやがったらしくてクソババアって思った。
そのババア持ち物全てチップとデールで東京バナナのディズニーバージョンを土産でくれるからディズニーって呼ばれてるんだけどてっきり優しい人かと油断してたわw
スーツケースまでチップとデールなんだよみんな探して東京駅で!
私の上司は『あんたのネイルのがよっぽど』って思ったらしいんだけど、えネイル派手なの?!くそむかつくんだけど。
本部の下らない地味なババアより、毎日睡眠時間と命削ってるくせに仕事頑張ってるオタクのがよっぽど活躍してるんだけど!髪は青いけど。
というわけで青は本当に不本意で、本人ももはや何故髪が青いのか全く理解できていないわけで、修正しようにも策も金もなく。
とりあえず来月ぐらいに美容院行きまーす言うといた。
上司、本部のババアに『何か事情があると思うので』って言ってくれたらしいんだけど髪が青い事情って何かねwww
上司今のところ超いい人だから申し訳ない。
そして今日一般的に考えて絶対に無理な仕事をやってのけたんですけど、手伝って励ましてめちゃくちゃ協力してくれる皆さんに『諦めたらそこで試合終了ですよ』と叫んでた。
うん、私の人生の教典。
あと『心臓バクバクでもめいっぱい平気なふりをする』、これもめちゃくちゃ良い教典。
新たな1ページ。

元気なオタク。

SLAM DUNK今日も最高だった。
序盤眠くて眠くて、沢北もそこまでかっこ良く見えなくてついに飽きたかと思ったけど集中力無いだけだった。
やっぱね、最後の20分ぐらい?が凄いのよ。
心臓が、6回目でもドクドクバクバクする。
原作や結末知ってるとかいうよりあれは魅せ方なんだろうね。
てかプラス界隈じゃ深津人気なの意外すぎるわ。
人気というか結構な確率でいる。
沢北より多いかもしれない印象ぴょん。
ちなみに一個前の画像は映画館で大っぴらに撮れなかったコーラとワッフルね。
コーラとワッフルだけでこんな元気モリモリなのオタクって強い。
忘年会帰りか知らんけど男も女もくっっさいわ。
明日も観るわよ!!
何か新しい特典もらった〜。
沢北も出してくださいあと10回は確実に観に行くので湘北と山王揃えたいです。
…いやまじで特典無くても観に行くけどな。
すげぇわSLAM DUNK。偉大。

沢北!沢北!沢北!

数日ぶりのSLAM DUNK。
わくわく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性