ステマ。

いい加減日本代表のニュースサジェストしてくるのやめて欲しい。
本当にうっとうしい。
一回も読んだことないんだけど!
見るのも嫌な人がいるのでYahooも人名とかミュートできたらいいのに。
誹謗中傷とかは悪いことだけどしつこくスパムされてうんざりしたっていうのもあるんじゃない?
人同士合わないこともある。
嫌いな事物とわざわざ付き合う必要ない。
距離感て大事だと思うから、敢えて嫌悪を生み出す事をしなくてもいいのにって思います。
私は嫌いな人を嫌わず、徹底的に無にしたいので。

おれもす。

今日も『俺もス』から明確に覚醒した。
あれだ、私前半眠いなら寝ちゃえ。
大丈夫、絶対起きるはず。
まだ一回も寝てないけど、睡魔との戦いがスゴい。
ドルビーだったから爆音!爆音!爆音!
東京のハイスピとか名古屋の生動画とか選択肢濃かったけどいや私はやはり沢北を観たい。
毎回初見のようなハラハラドキドキ何あれ。
ほんと凄いわ。
今日終盤『このへん絶対に音立てられないから緊張感ハンパねえぇ』って思ってたら花道と流川のとこで、頑張って堪えたのに出ちゃったくしゃみの音して台無しwwwってなった。
でも連帯責任がスゴいってか、自分がああなる可能性あるわけだから、突如恐怖を覚えたよ。
とにかく喉とかお腹が鳴るといった生理現象さえ厳禁なんだから。
スリルあるしもはや体験型というか参加型アトラクションよ。
完全にクワイエットプレイスよ。
クリーチャーより怖い何かが待ってるわけよ。
あ〜面白かった!
明日も観るゥ!!
意図的にFree!超えたいけど40回って自分的にも金字塔過ぎて頭おかしい。
せっかく最高の気分なのにまたイヤーピース無くしてて怒ってる。

え、臭い?!

焼肉臭いのかな、おっさんにめちゃくちゃジロジロ見られた\(^o^)/
ごめん!臭いわ!

焼肉!

10分で食べねば!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性