コロナァ…。

ここに来てコロナ怖すぎ。
30日無事に開催されますように。
自分も無事に行けますように。
現地でマモがいないとか発表される可能性だって全然ある。
当選した時からそれが怖くて仕方ない…。
今一度気を引き締めて戦わなくては。

まじか。

村上凄すぎて笑うしかない。
贔屓チームよりヤクルトの試合のが面白いってどういうこと。
あ…チャンネル替えてる間に追い付かれてるわ…
村上が欲しい。
絶っっっっっ対に打つじゃん。すげぇぇわ。

キャンバス。

キャンバスバッグ欲しいなーって思うけどうーん。
横浜そごうでたまたまChloeの前を通った時にかわいい!って思ってたやつ街歩いてるとめちゃくちゃ見かけるから何だかなぁぁって感じ。
人と同じなのが嫌というひねくれた理由ではなく、流行りなんだなと。
流行りが終わったからと持つのやめるのが嫌なんだよね。
カナパもそうじゃん。
今持ってても全然かわいいと思うけど今カナパじゃないじゃん。
ロゴバーーン!!だと長年持ちにくいけどカナパはかわいいと思うんだよ。
この前ヴェルニのちっちゃいバッグ持ってるマダムがいてめちゃくちゃかわいいなーってガン見しちゃったんだけど、販売が終わってだいぶ経つとかわいさがかなり増すんだよね。
一方カンボンラインはちょっと苦笑いしちゃう。ほとんど見ないけど。
自分が昔持ってて売ったけどちょっとねって思うよね。何故それ…って。
持ちたいものを持ちたい時に持てばいいんだよ。
布バッグが欲しいのにこれ!っていうのが無いので困ってる。
先日岩美で岩美って書いたトートバッグ買おうとしてたほど布バッグが欲しい。

やば。

夜中に絶叫。
イタリアすご!!!
凄すぎた。
やっぱメドレーリレーですな。
ユナイテッドステイツオブアメリカが負けたんじゃない。
イタリアが勝ったんだ!!
いや〜!素晴らしいレースだった。
素人が見てると引継全部フライングなんだよな。笑
いや〜面白かった!!!

ホッスーきた!

コンメ!コンメ!楽しみ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性