ジャージ。

今日FS観ててMIZUNO注文しなきゃと思った人は多いはず。
かくいう私もどうすんだ!
凛ちゃんジャージ頼む前に既に27000円超えてんだよ〜。
まさかの凛ちゃん買わないでおこうかとか悩んで悩んで悩みだして時間が迫ってる。
どうする!どうしよう?
この1年でFree!に100万は遣ってると指摘されて急に不安になっている\(^o^)/

今日もスムーズ。

FS浴びてきた!
コマフィルム戦争が終わり何と快適なこと。
最前誰もいない列で遠慮なく泣かせてもらったわ。
美味しそうなポップコーン買ってこちらも遠慮なく食おうと思ったら真後ろに人いたから音楽でかめなとこだけバリバリ食べた。笑
そして映画に夢中になってきてポップコーンどころじゃなくなってきたので蓋をした。
やはり私には映画館でのポップコーンは向いてない。
ステシネ行き慣れないのに今日もスッとエレベーター乗れてスッと行けて余裕だったの嬉しい。
トイレ行ってポップコーンとコーラ買う余裕あったわけだから。
しっかし館内寒すぎてトイレ我慢するのに必死。
いつもリレーくらいからやばくなる。
見逃したくないから気合いで乗り切るけどコーラもやめるべきかと…。
とにかく今日も最高でした!FS!

エーーックス。

顔が死にすぎてやまちゃんに心配されて『もしやまたプライベートが充実し過ぎてた?』って聞かれた。笑
そう!ほんとにしんどい!
今週末はFree!関係ない旅行だしかなり行きたくな……くないよ(^-^)/
心配されるレベルだったから、休憩から戻ってきたら机の上にどでかい栄養ドリンク置いてあってくそわろた。
『これで元気になってね 山』って…優しい(T_T)
写真撮り忘れたけど嬉しいよ〜。
YOSHIKI様のやつw
そして今日もFS………
映画終わっちゃう焦りが凄いよ。
FS!FS!FS!

余韻に浸る暇がない。

ヒルトンの思い出にどっぷり浸かりたいんだけど今だかつてないくらい時間が無くてそのうち忘れそう。
写真もたくさんあるから載せたいんだけどな〜。
アクリルカード素敵だからせっかくたくさん出たことだし、色々な場所で撮りたい。
埃付いてるのはご容赦を…。

でさ、さっきDF見ててふと思ったんだけどさ、郁弥が絶賛闇落ち陰キャしてて見てる側もめんどくさくってしんどいじゃん。
日和が遙に君の泳ぎは皆を不幸にするとか言うじゃん。その回だったんだよ。
でも後編観て私よーーうやく気付いたんだけどさ、散々引っ掻き回してグッチャグチャにしてきたのって凛ちゃんじゃんwww
遙は真琴とくっそ穏やかに暮らしててさ水が好きで水と戯れてりゃそれで良かったのに、
凛ちゃんがお前が俺を巻き込んだんだとか言って勝手に憧れといて散々遙を振り回すじゃん。
遙はそれはそれは大変だったと思うんだよ。
で凛ちゃんがどっか行ってその寂しさも新しい仲間によってようやく癒されてきたとこにまた凛ちゃんが表れて勝手に勝負挑んだくせに俺はもう水泳やめるとか言って遙をどん底に突き落とすわけじゃん。
で絶望した遙に、兄貴離れして遙と一緒に泳いでいこうとせっかく一皮剥けた郁弥がつられて絶望の淵に突き落とされるわけじゃん。
宗介だって凛ちゃんが岩鳶に転校した時の表情たるやもうこの世の終わりじゃん。
もう全部全部凛ちゃんがしっちゃかめっちゃかにしてんだよねwww
それなのに日和に皆を不幸にするとか言われて心底遙が気の毒で気の毒で。
凛ちゃんが好きで仕方ない私は今さらながらようやく戦犯凛ちゃんの図式に気付いたんだよね。
勿論凛ちゃんの物事を動かす力、行動力、カリスマ性みたいなものは特別だし、だからこそ皆を惹き付けて結果的に皆幸せになってるからいいんだけどさ。
突き落とされた人を放っとかない物語こそFree!の魅力なんだけど、何というか今さらあれ?って思ったことが面白すぎて。全くFree!は面白いよ。
そういう意味じゃ渚くんの動かす力と凛ちゃんのそれはまた全然違うところも面白い。
渚くんは利己的に見えて利他的なんだよね。
突発的に見えて実は俯瞰で物事をちゃんと捉えて冷静に判断しているし。
あと、振り回して振り回されて激しい人生を送る面々の中にあって旭と貴澄は本当に安定していたと思う。
二人ともメンタルの強さが突出しているし川の流れに逆らわず、かつ着実に歩いていけるタイプ。
他の人は流れに逆らってみたり自分が進みたい方に無理やり進んでみたり溺れてみたり。
まぁ貴澄の詳細ってよくわからないからDVしてるとか知られざる裏の顔があるのかもしれないけどさ。
でも凛ちゃんが凛ちゃんであるが故に凛ちゃんが最高なんだわ。
郁弥の顔の良さにメロンメロンになりつつも、やっぱり松岡凛なんだわ。
…とっとと寝ろォ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性