都会。

治安が悪いだ○○ム街だと散々悪口言ってるけどFS最後までやってくれてありがとう。
クリアファイル5枚目なんだけど断った方がいいのかな。笑
何枚あっても嬉しいし何も考えずつい受け取ってるけど、ねぇ。

前々から思ってたんだけどさ、本編最後の『なぁハル、俺と一緒にリレー泳ごうぜ』で泣くんだけど共感してくれる人いないかな。
せっかく引いた涙が戻ってきてァァァァァァァァァァァァァァァァァァってなる。

号泣。

あああああああああ泣いた。
腹が減ってどうにもならなかったのでポテトを食べたよ。
若干くさいけど音うるさくないしうまいしポテトあるとこいいよね!!
しっかし泣いた。
マスク替えたいレベル。
遙々来て良かった!
服から岩美の海の香りがぷんぷんしてくるから余計に涙を誘って効果的な演出だった。
セルフ4DXだわ。
家まで超〜遠いんだけどサントラ聴きながら余韻楽しんで帰る!!

ファミリア。

本店でかー。
初めて来たわ。
そしてたっっっっっっか!!!!!
高過ぎて目ひんむいてる。
えこんなに高いの。

止まっている暇はない。

帰りの車で爆睡かましたくせに夜中2時位には気絶したように寝入ってしまい。
早めに起きてUSJちょっとだけ行こうかなと思ってたけどそんなの無理に決まってるよね。
起きれず二度寝三度寝して昼過ぎに起きた。
ハンターハンターの年パスケースはいいや。
進撃のがあれば充分。
でもFSは絶対に行きたいおばさんだから頑張って今街に繰り出している。
ついでに東京の友達に頼まれたものを探しに行くよ〜。
岩美の海ほんとに綺麗だったな。
強風過ぎてアイテム持つのが大変だったりアクスタ飛んで行かないか心配になるほどだった。
浜では砂が目に入って痛かったし昨日コンタクト切らしてて裸眼だったので眩しいのも大変だった。
砂まみれになったのいい思い出だし、今日トップス昨日と同じなんだけど磯くさくて感激!めっちゃ岩美の海の香りする!
洗いたくない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性