真琴の狂気。

そういえば昨日FS観てて、普段気にもしないけどあまりに研ぎ澄まされた状態で楽しんでいたから思ったんだけど。
ハンガリーで真琴がめっちゃスマホ見ながら歩いてるじゃん。
あれGoogleマップかと思ってたけどハルの位置情報なんじゃないかなって。
え怖くない?

パリ五輪は現地で。

夜中世界水泳見てて興奮してしまったんだけど個人メドレーの400で優勝したフランスの選手、楽しみだなぁぁ。
オリンピックでは世界記録出しちゃう期待。
今やすっかりハンガリーも聖地になったわけで、ハンガリーといえばホッスー位しか国の情報持ってなかったけど踏切行ってあの曲かけたい!!
次のオリンピックはパリ行く気満々なんだけど生きてるかな…ってくらい老いが心配。
で、アニマックスの進撃(恐いから大嫌いな2期)見ながら柚子胡椒おかき食ってゴロゴロしてる。

FS。

4人しかいなかった(数えなくてもわかる)のにリレー前に1人帰っちゃって(夏也さんが喋ってる時だったから気が散って気付いた)3人の為にリレー上映してくれたから嗚咽するほど泣いてた。
自分の中の自分が『何で泣いてるの?』って聞いてきたから脳内夏也さんがうっせ!!で一蹴してた。
かくいう私もエンドロール前で出ないと帰れない人だったんだけどお迎えを頼んだので(^^)vおかげで最後まで観られた。
一番集中できたし堪能できたし本当に素晴らしいFSだった。
こんな時間にしやがってってぶつぶつ言ってたけどほぼプライベートビーチだったから心から感謝。
上映直前に誰か近付いてきて『ちぇ!誰だよ近くにしてんじゃねえよ』って思ったけど係のお姉さんが確認?に来てたみたいだった。
ちゃんと取った席に座ってるのに常に素行が悪いから座席があってるか突如不安になる私w
マスク内の洪水率は初日に匹敵するわ。
ありがとう七瀬遙。
エモーショナルなパッションがでかすぎてお腹空いてきた。

終電との戦い。

誰もいないガーデンズを爆走中。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性