ヤクルトおめでとう。

私が現役時代大好きだった柴原洋様に遭遇したことがこの旅最大の収穫でした。
そしてFree!のクリアファイルね。これは最高。

そんなわけでヤクルト強すぎた。
去年の日本シリーズで感じたことだけど研究して緻密なデータを元に戦ってるよね。
勿論選手の質もいいんだけどきっちりデータ分析して戦略で勝るチームだと思う。
何といっても高津監督が冷静過ぎる。
山田村上という『絶対に回してはいけないバッター』がいる以上絶対に他の人に打たれてランナーをためてはいけない。
他の人に打たれてる時点でもうライオンの口に頭を突っ込むようなもの。
そんな私は塩見が好きだけど。
で山田村上は凄すぎ。手が付けられない。
改めて強くて魅力的なチームだと思った。
日本一のチャンピオンだからね。
ただ、ホークスは悲壮感が漂う程ネガティブシナリオだったね(/--)/
こうしたらこうなるねというのが全部当たった感じだった。
博多駅の居酒屋行ったら美味しくてびっくり。
美味しくて楽しく喋りまくってたら新幹線逃すとこだった。
福岡楽しかった〜。
ほんとに楽しかったけどヤクルト強すぎて完敗だったから清々しさしかない。
ほんとに完敗よ。

起きて。

やばい喋りながら寝そう。
結局3時間も寝れんかった。

謝罪しかない。

FS浴びたんですがトイレ行きたすぎてリレー全く集中できなかったし途中で出ちゃったし踏切諦められなくてもう一回入っちゃったしごめんなさいって感じ。
もう一回入るの迷惑だから出ようと思って、劇場側から完全に出ちゃってたから係の人に止められたんだけど当たり前だよ。
もう入っちゃダメですか?って聞いたらいえいえどうぞーって言ってくれたけどそういうことじゃないのよ券見せろってことなのよ。
あぁ最悪。福岡の皆様(5人ぐらい)邪魔してごめんなさい。
福岡大会を福岡で観られたのに消化不良過ぎる。
勿論まだ何回か観るけどさ。
雨降ってるしこの旅ほんとツイてない〜。

FS!FS!FS!

朝から元気にFS浴びます!
福岡の劇場にお邪魔します!
缶バッジの真琴たくさん残ってるびっくり。

博多の夜。

いやー、ひとしきり写真撮ったりホテル帰るまで雨降らなくて油断してたんだけどホテルの目の前の店で寿司食べて焼鳥屋向かう瞬間に豪雨をも凌駕する豪雨に遭遇。
この世界は残酷なことを思い出した。
でも仕方無いから急いで探してすぐ入った居酒屋が良くて。
おじさまが終始優しくてタオルくれたしアイスサービスしてくれたし12時閉店なのにそっからめっちゃ喋りだして帰り遅くなったけど美味しかったし。
従業員イケメンでいい匂いするし博多ってやっぱ最強でずるい。
1人板東に似てて、でも絶対アホな子で、帰り際ここで出会えたのも何かの運命なのでとか突然言ってきたから
板東に似てるって言ったら『マスクしてるからでしょ。目元だけイケメンて受け止めます』と何故か自虐しだして謎。
僕も試合行きたくてチケット買ったのに日にち間違えてて友達にあげたとか言ってたしw
何か皆さん負けたとか勝ったとかあまり気にしないよね。
私もかなり楽しかったしホークスは拙攻だったけど面白かったから、人生のツキと関連付けるのやめる。
だって負けたってスクイズ失敗したってゲッツーだってホークス嫌いにならないもん。
明日朝一FSなので睡眠時間4時間くらい…?つら…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性