ヒルトンの収穫。

ヴィジュが良い。良すぎる。
桐嶋郁弥さんのスカーフも欲しいからオンラインで足すかも。
クリアファイル推しのをもう1枚ずつ欲しいからこちらも足すかも。
後半の時に買えたらいいんだけど。
何かやたら2枚ずつ買ってるし、郁弥のみならず遙も最近必ず買ってるの笑う。
アクリルカード連れて岩美行きたい!!

コマフィルム総括。

映ってる人ベース
遙7枚
凛4枚
郁弥3枚
旭2枚
真琴2枚
宗介?1枚
日和1枚
アルベルト1枚
別途凛(肌色のみw)2枚

ヒルトンの紙ランチマットいいね!
何を載せてもFree!だわ。
フィルム撮るの下手だから荒くしてます。
同行者の分も含めてだけど楽しい特典でした!
でもやっぱり推しのアップとかこの場面が欲しい、とかより映画を観られたことが本当に本当に幸せだった。
プール欲しいと思ってたら終盤プール出たな。水が綺麗よ凄く。
割と良いのが出てそりゃヒャァァって一瞬なるけどほんとに一瞬で、やっぱりへぇぇ…で終わった。
それより、特典より終わらないで映画!!

惜しい郁弥。

最初正直『惜しい!』って思っちゃった(^_^)
タオル郁弥のどアップいいよね。
まぁ日和も金メダルに貢献したし今やチームハルちゃんだもんね。
タオル郁弥の横顔もかわいいよ。
さて、私のフィルムはこれでラストかな。
遙凛ちゃん郁弥に偏ってて、夏也さんや渚くんは全くなし。
どんな場面か見るのが楽しかったので満足満足です!!
何回も言うように殺伐としてるの好きじゃないので早くゆっくり映画観たい。
戦友さんが、今度泳いでる凛ちゃんくれると言うのでもらうだけなのも悪いと思い、ショタハルで手を打とうとしたら『私ショタが好きなんです』という衝撃の発言が!
コマフィルムって交換してまで…と思うけど、ショタハルで凛ちゃん手に入るならまぁいいか。笑

やはり帰る。

職場3分の劇場特典終了w
え絶対先週7週目の分も配っちゃったでしょwww
いや特典が欲しいんじゃなく、余裕でしょと思って座席見たら最前列しか空いてないとか\(^o^)/
最前列ならど真ん中なんだわ。
あの劇場でこの混み具合はだいぶ治安悪い。
どうせガラガラなんでしょ。
好きな位置で観たいわ。
今日は寝坊したけどFS2回観て、USJ行ってまたまたハードな1日だった…
ゆうべ変な栄養ドリンク(斎藤工のやつ)飲んだんだけどそれが効いたのか全然疲れが溜まっていない気がする…スゴい。
帰ろ帰ろ〜!!!

本日2度目のFS。

はぁぁぁ良かった。
誰か泳いでるけどちっちゃすぎて誰かわからんフィルム持ってて、今ようやく凛ちゃんであることを確信した。
誰なのか何なのかわからんフィルムを検証するのもオツなものよ。
リレーめっちゃ良かったから3回目行くつもり!
地元の良い方の映画館だと小さいスクリーンに追いやられてるから終わりの足音をひしひしと感じる…。

世界の桐嶋郁弥さん in USJ。

FS!FS!FS!

今から2回目のFS!!
3回目観るかは迷い中。
サブウェイで腹ごしらえしてきた。
眠らないよう気合いを入れねば。
充電臨終したのでスマホショップで蘇生できて良かった〜!

乗れちゃった!

最悪乗れなくても暇だしギリギリまでチャレンジしようと思ってシングル並んでたんだけどジャスト1時間で乗れた!
今も通常140分のシングル120分だけど今日3人組多いっぽいし1時間位だと思う!
最高。兵長最高。
絶対に落とすな堪能してきた。
多分中国人?の優しそうな男の子がご一緒させてくれた。
ほんとにパスケースもらう為だけに来たからまさか進撃乗れるとは!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性