いくぴ。

ポストに刺さってたァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
何これ開けた瞬間ハレンチな美少女出てきたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

不滅。

FS最高だった。
結構人多かった〜。
ただでさえ遅刻なのにポテト&コーラ買ってたらめちゃ遅くなって、ポテト持ってトイレ行けないやってなって初のトイレ行けず臨んだ29回目のFS。
SnowManのオレンジの予告で入って、一旦トイレ行こうかなと思ったけどすぐキャンプのりんちゃんの予告始まったからやばい始まるじゃんてことで。
全然トイレ大丈夫だった!(トイレの話ばっか)
涙涙ですよ。
久々に治安悪めだったけど。
でも皆最後に見納め仲間だよね!
しかも私ポテトくっさくてめっちゃ食ってたし静かな場面で喉も腹も鳴ったし泣いてるしお互い様だね!
明日はFree!の聖地新ピカ様に乗り込むわけで、緊張する…
隣うっさいくっさいやな奴だったらやだなぁぁ。
はるちゃんりんちゃんの中の人目撃できるの楽しみというより恐ろしい。
幸せが終わる。
思えばFS後編始まってから走り続けた2か月だった。
西へ東へ観に行って、そこしかないっていう針の穴通すみたいな日々だった。
毎回毎回幸せをくれて、穏やかな気持ちにしてくれて、はるちゃんもりんちゃんも、いくぴも夏也さんも渚くんも、テラシマコタロウもみんな素敵だった。
凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃーんてなりながら、やっぱここのいくぴ最高だわって思いながら観てたし、今日も今日とて金城かえぴもイケメンだったし。
29回目にしてずっこけたんだけどさ、リレー決勝の時の凛ちゃん泳ぐ前宗介担いでて泳いだ後ハル支えてて、すげえスタミナなのは郁弥だけじゃないじゃんて思ったわww
凛ちゃんお疲れ様。
凛ちゃんのおかげで色々な景色が見られたのは、私も同じ。ありがとう。
今日は終わるのが寂しくて寂しくて、寂しくて泣いてた。
上映終わらないで欲しいけど、よくまぁ2か月もやってくれたとも思う。感謝。

憤怒。

忙しすぎてイラッイラしてる上にトラブル起こして(起こしたのは私)さらにイラッイラして久々にエマージェンシーコールした。
あ、ただ私ほんとにやばいから助けて皆さん!をやっただけなんですけど。
で、それもこれも明日東京に行くためにカツカツなだけなんですけど。
滅多に発動しないから皆さんめちゃくちゃ助けてくれて無事に目処はついた!!
明日追い詰められて大変な思いしなくて…大丈夫なはず。
しかも今からFS!FS!FS!
乗りたかったというか乗らなきゃ間に合わない電車に乗れたホッ。

初4D。

どうせ暇だから新宿で4D観る〜。
普通に2Dで観たかったけど東京ももう終わっちゃうんだね(´;ω;`)
酔うかな…酔わない私が酔うのはコーヒーカップとハリポタなんだわ。
大好きなFree!なら大丈夫だと思ってる。
でもうぷってなっちゃったらその後のヌン活が台無しに…。
ちなみに翌日はアクスタの戦友さんと4D観る〜。笑
まぁ、香り付きの特典ホイホイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性