シウマイ弁当。

帰ります!!
明日も早いので早く帰りたい。
続きを読む

さらば横浜!

空港行きのバスに乗った。
崎陽軒のシウマイ持ってるからめっちゃ臭い。ごめんね。

横浜ありがとう。

郁弥ァァァァァァァァァァァァァァ

カフェでコマフィルム開ける奴。
『ハルはヒーローだからね』らへん?
嬉しい。
良い。
横浜土産。
雨降りそうで降らないけど降りそうだから一生まったりしてる。幸せ。

横浜。

横浜を満喫している。
雨降る気配ないけど凄まじい雨雲が来ているようで。

初見?

ベチャ泣きだったんですが3日ぶりってこんなに感動するもんですか?
関西と違って民度良いわやっぱり。
顔が壊滅したけど観光するぞ(о´∀`о)

FS!FS!FS!

3日ぶり?
緊張する。
あぁ凛ちゃん凛ちゃん凛ちゃァァァァァァん。

ヒルトン。

昨日は本っっ当に楽しかった!
あんな素敵なイベントを開催して下さったヒルトンさんには感謝しかない。
お料理もデザートも美味しかったしグッズかわいいし心配してた時間足りない問題も何とかなった!
忙しくてお料理が温かいうちには食べられなかったけど。笑
楽しくて幸せで、加藤さんのBGMも最高だし来て良かったしかない空間でした!!

ちなみにランダムのグッズたくさん買ったんだけどクリアファイルの凛ちゃん郁弥1枚ずつのみで、アクリルカードは凛ちゃんと郁弥が5枚ずつ出たってどういうこと?ってなったわ。
まぁアクリルカードめちゃくちゃ欲しかったので嬉しい(*^^*)
完売してる情報あったので入荷したことにも感謝。
ちなみにマスキングテープと郁弥のスカーフ、ドアプレート?が売切だったよ〜。
マスキングテープは絶対売切だと思ったので通販で買ってある。
郁弥のグッズは欲しいけど凛ちゃん全部買えたから大大大満足!!!

5時半起きで朝もはよから頑張ってるよ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性