スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マフィアの抗争に巻き込まれた

・・・・・・夢をみました。
なんか私コンビニの店員で、マフィアのボスが『110番のボタン押したら殺すぞ!!!!』と言われた瞬間にボタン押して怒られて追い掛けられました。

私よく追い掛けられる夢を見るんですよね。なんなんだろ(T-T)HAHAHA☆

雨夢さんと蒼空さんと縁からいただきました! 縁の分をなるだけ見ずにやったので、イメージが被ってるか楽しみ!

管理人交流バトン

※正直に答えてね。
→うい!

Q.管理人歴はどれくらい?
→2009年4月1日からだから・・・・・・一年8ヶ月ですか? なんか嬉しい!

Q.名前の由来は?
→本名を弄ったらこんなことになりました。RuriCanは二人の好きな言葉くっつけた的な。

Q.何人と直メした事ある?
→お二人・・・・・・? なんか、有名人と繋がった気分がします///(笑)

Q.何人と直電した事ある?
→お電話はさすがにないですね。みなさんとお電話したいけど、テンパって会話にならない可能性高いです。

Q.何人友達が出来た?
→相互さんがそう思って下さってたら嬉しいデスな。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.Leavesさん。チキンなRuriCanに声かけてくださいました(T-T)

2.はるかさん。ほわほわな感じから、癒しのイメージ。

3.蒼空さん。パンドラ話で盛り上がれるつもりです。

4.RuriCan彬のことですねわかります(´A`)

5.月見兎さん。なにもかもが聡明な方な気がします。

6.阿沙紀さん。ツイッターのやり方教えてくださったり。

7.雨夢さんなんか強そーう(笑)

8.そこ! 彬とか言わない! たしかに変態だが!

9.縁。存在もだし、しゃべっもメールしても

10.勝手に月見兎さん。兎さん守ってさしあげたい!

11.彬以外のみなさん。

12.縁ー! これからもよろしくねー!O(≧∇≦)o

13.蒼空さん。声かけてよかった(T-T)

14.はるかさん。センスが光りますね!

15.みなさんぜったいそうだ! いつかお会いできたらなぁ。。。

16.縁を始めとするみなさん。

17.阿沙紀さんっぽい。アクティブなイメージあります。

18.みなさん!!!! オフ会とかやってみたい。。。

19.縁は上手いですよ。癒されます。あと、蒼空さん。『Parallel Heart』を一緒にv

20.雨夢さん。なんかエプロン似合いそう!

21.私が男だったら、Leavesさんの優しさに癒されたいっす

最後に管理人様方に一言!
→料理も楽しさのなんもできない彬ですが、これからもよろしくお願いします!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね
→いえいえ、もしよかったら

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

物理のテストで12点取った

・・・という夢を見たんだ。

あとなんか罰ゲームで知らん女の子とチューした
・・・という夢も見たんだ。

そんで総理大臣と対面してひたすら政治的な批判を大声でぶつけてる私
・・・という夢まで見たんだ

全部昨日の話。私はノーマルです!!!


えーっと、さてさて無駄話はここまでにして、蒼空さんからバトン頂きました〜!では早速、

管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
→1年半か、もっとかな?


Q.名前の由来は?
→ノリ
まぁしいて言えばいろんな人に御縁があるように?^^

Q.何人と直メした事ある?
→直メ無いですね〜。


Q.何人と直電した事ある?
→これもないですね〜。楽しそうなんだけどね!


Q.何人友達が出来た?
→友達って思ってくださってたら超嬉しいよー!!!


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.Leavesさん!サイト立ち上げてすぐにお友達になってくれました〜!
2.相互様皆でしょう!
3.阿沙紀さん!一緒に馬鹿騒ぎできそうだ
4.それは私だね。そうだ私だね
5.皆しっかりしてんだもん!
6.雨夢さんとはるかさん!妙に大人な雰囲気が漂ってます。
7.分からないけどなんとなく月見兎さんと阿沙紀さん強そう
8.コメ欄で盛大に挙手願います(`∀´)ノ゛
9.皆ですかね、日記などで笑わせて貰ってます^∀^
10.月見さんがご自分でおっしゃってたので^v^
11.これは間違いなく全員!!いつも学ばせて貰ってます
12.え、彬?
13.このバトン下さった蒼空さん!!
14.Leavesさん!結構頻繁にトップのデザイン変わるので楽しいです!
15.皆どうせ可愛いんだろ!?(泣)
16.そりゃ皆さん全員ですよ!
17.阿沙紀さんと雨夢さんっぽい〜^^
18.皆でアリスレストランでオフ会したいぜ!!!
19.阿沙紀さん!上手そうってか上手い!
20.月見兎さんとはるかさん上手そう。
21.私でよかったらどこまでも着いてくぜ☆

最後に管理人様方に一言!

上記は勝手な妄想ですのでお気になさらずに!!

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

ありがとうございましたー!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ミクゥウウウウ!!

ここに来ての版権再来です☆ミクちゃん可愛い〜!
最近ニコニコに入ったんですがよくボカロ&歌っていた系を聞いてます^^なんか凄いよね、てくのろじぃって!あんな自然に声って作れるんだなぁ〜!!色々素敵曲満載ですが、「ワールドイズマイン」の合間に入るミクの「アウッ」って声が大好物^///^

アリスううぅ!!

蒼空さんが『Pandora Heartsカレンダー買った』って記事書かれてて、『私も予約、したんですが、まだ手に入れてなくて、ああ2月がアリスパロとか・・・・・・楽しみすぎる!』と思ってた彬です。やっと今日手に入れました。

『まあ、また画集がでたら入るイラストだろうし、既出イラストばっかだったら買う意味ないかな・・・・・・』と直前まで迷ってましたが、書き下ろし多数! ともっちー先生に言われたらそりゃ買わにゃならんでしょう! と投資!!!

ふははは!!! 我が選択に悔いなし!!! アリスちゃんがこの手触りで堪能できるなんt(変態注意報発令)
以下、つらつら感想述べます。「まだ買ってないんじゃ!」って方は見ちゃダメよ。(テンションおかしいです)
続きを読む

おたおた

この間、ブログを最初から見返したんですが、一年ちょっと経って、少し皮が剥けた気がします彬です(笑)

面白かったのは、『誤字脱字があつたら遠慮なく言ってください!』って文章に誤字があったこと。何がしたかったの私(笑)

ということで、試験が(無事ではないですが)おわりました〜! 計・・・・・・2時間半+1時間半+2時間半座り続けました。腰がっっ痛い(笑)そして、寒くてトイレ我慢できない! なんか、どうすればいいかわからず集中力欠ける試験でした。

そういえば。ただいま韓国ドラマ『イケメンですね』にハマり中。(笑)テギョンさん(主人公)かっこいい! 今までシヌさん派(No.2/冬ソナでいうパク・ヨンハの立ち位置)だったんですが、たまたまお店でテギョンさん役のチャン・クンソクのカレンダー見たら、惚れました(笑)ここで買ったら負ける! と諦めましたが、おでこが可愛すぎてにやけます。なんかジャニーズファンやヨンさまファンの心理がわかった気がする・・・・・・でもイケメンのカレンダー飾るのも勇気いるんだな。やっぱりアリスちゃんやオズ君やギル様のが安心だな。よし、そうしよう←



べ、別に、自分はオタじゃないんだからね! ちょっと漫画とアニメと声優が好きなだけなんだからねっ!(逃げっ)
前の記事へ 次の記事へ